すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

新型インフルエンザにかかりましたか?かかった方は、体験談を教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-11-25 00:25:08
  • 0

並び替え:

かかってません。周りにも一人も感染者がいないので結構楽観してます。

この回答の満足度
  

かかりました(13歳)

症状が出て4日で治りましたが、吐き気・熱・頭痛・体がだるい 等様々な症状が一気に出ました。

  • 回答者:椿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はかかりました。(43歳)
しかし、熱はあまり高くなく(8度に行くか行かないか)
でも風邪?よくわからん、会社は医者に行け、と言うので行ったら
新型でした。
2日で治りました。(会社には1週間いけませんでした)
なんか症状が強く出る人と、私のような人とに分かれるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかっていません。20代以上は強いんでしょうかね。
かつて、豚にインフルエンザワクチンをしていなかった頃の日本の出身だからでしょうか。

  • 回答者:レモン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子が、かかり
翌日、私がなりました
妻は、軽いうちに、タミフルを飲んだので、軽くて済みました。

インフルエンザで3日休みました、
平日にこんなに休んだのは、結婚式の時いらいです。

熱も39度を超えました、生まれてから、最高体温です。

一度かかったので、もうかからないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の終わりにかかりました。タミフルを処方されて飲んだのですが、4日間熱が下がらず会社を休みました。

家族にうつらないようにするために、できるだけ、ひとりで自分の部屋にこもって寝ていました。大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か喉が痛く頭も痛くソコソコキツイなあと思い
夕方に一気に9・2度に。
これはインフルのパターンと思い
TELして時間指定され診察へ
鼻に麺棒を入れて検査。
薬貰い2日で元に・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る