すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントカフェのカルトクイズに答えましたか?

①カルトクイズに答えて、正解・不正解のどっちでしたか?
②ポイントカフェのカルトクイズに関する何か一言を書いて下さい。

  • 質問者:アンケート@質問
  • 質問日時:2009-11-25 00:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。

① 不正解
② クリックしなくても表示されるよう、元に戻してほしいです。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①正解でした。
②いつからか、カルトクイズが隠れちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えました。
①正解です
②調べれば100%正解する簡単なクイズなのに、毎回不正解の人がいるのが不思議です。

  • 回答者:メルマガ保存派 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。

②調べると答えがわかる場合もありますが・・・勘で答えてることもあります。

  • 回答者:倫敦 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・正解です☆

2・・・メールの文章を毎回読み、クイズになりそうな内容は覚えておくようにしてます^^

(やや面倒ですが・・・)

  • 回答者:早く換金したい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正解でした。
2.出来ればメールの内容に正解をかくのをやめて欲しいです。保存するのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、正解でした。
2、クイズではなくクリックポイントでいいんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正解です
2.意味のないクイズ内容ばかりなので、やめればいいのに。その代わり、簡単なクリックポイントにしてくれればいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①答えました。結果は不正解です><
②メール保存をしない派なので、仕方が無いと諦めています。

  • 回答者:ゆん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カルトクイズに答えて、不正解でした。7日と答えましたので。
②ポイントカフェのカルトクイズは、時々調べても分からない問題がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②分かりにい場所にあったので、見逃すところでした。
私も某サイトの親切な方の回答を待っています。

  • 回答者:とくまる (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②某サイトに親切な人が回答をのせていてくれてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①不正解でした。
 いつからかが分からなかったので1日気づくのが遅かったようでした。
②クイズが見えるように元へ戻してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 不正解でした。
2 もう少し更新期間が短ければいいんですが。

  • 回答者:コーヒーミルク (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②ウッカリとメールを削除するので、
 何度も直感で回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解
②メールを保存し読ませるための上手い手だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②最近クリックしないと問題が更新されたかどうかが分からなくなりました。不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①答えました。正解でした。
②出題の頻度が低いですね。他サイトのように毎日やってほしいです。(「とりあえず2択」も同様。)

  • 回答者:ポイント喫茶 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、答えて、正解でした。
2、前に適当に答えて不正解の時があったので、最近はちゃんと答えてます。

なぜか今年いっぱいで、失効になるポイントがあります。 ポイントに期限があるのを知らなかったです。 換金して辞めようと思ってたのに。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 答えました。正解でした。
2 2ちゃんねるでいつも答えを書いてくれる人がいるので助かります。
毎日大量のメールを処理しているのでいちいち保存しておけませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①答えました。正解でした。

②カルトクイズはよくメールから出題されるので
メールを削除しないで、しばらく保存しておく様にしています。
見ないと答えられない時があるので。

  • 回答者:カフェ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る