すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いつもレンタルショップに行くと人がたくさん居てびっくりします。
借りる本数を見てまたビックリするのですが
あなたは
一週間に何本ぐらいレンタルして見られますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 01:17:24
  • 0

普段は新作を数本ですが。
安い時には10数本借りますね。

===補足===
全部見られないのでバックアップとって
あとでユックリ見てますよ。

  • 回答者:です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10本ですか・・多いですね。私は2本借りても見れないときがあるので
たくさん借りられる人を見ると全部見られるのかな・・って心配になります(^^;)

コメントありがとうございます。
なるほど・・そんな手があったんですね。

並び替え:

ほとんど借りません。
あまり興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も普段はあまり借りません。家の近くにあるので通るときに今日も繁盛しているな・・って

多くて1本です。
あまり映画とか見ないので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマなどは連続観たくなるので5本くらい借りますが
映画はだいたい2本くらいですね。
1本100円キャンペーンとかやっている時は5本くらい借りてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円の時はつい欲張って借りますよね。

沢山借りても結局観ないで返すのがオチなので、2本にしています。
1週間あるからと3本借りた時には、睡眠時間を削って3本連続で観てしんどかったので。
どうしても観たい旧作DVDが、いつ行っても連続で貸し出し中なので、それを借りたい一心で通ってます。

  • 回答者:そこには1本しか無いのさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいものがあれば、映画なら5本くらい・・・かな。
子供がいるときは見られないし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3本です。でも通常は見たいときに1本ずつ借りてます。
家からレンタルショップが近いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るということはDVDですね。
DVDは一週間に1本見られればいいほうです。

CDなら、3~4枚借りますが。

  • 回答者:ツタヤ御用達 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る