すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

着なくなった服を売りたいのですが、どこで売ろうか迷い中です。
候補はトレジャーファクトリー、HARDOFF、セカンドストリートです。
あと、フリーマーケットもやってみたいのですが、おススメがあったら教えてください。

  • 質問者:banko
  • 質問日時:2009-11-25 14:29:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧なご回答を頂き、ありがとうございました☆
オークションという意見が多数でしたので、
そちらに挑戦してみたいと思います!

またよろしくお願いします。

ヤフーオークションがお奨めです。
ショップだとかなり安くたたかれます。
初期費用は要るけれど、300円+1回に10円ほどくらいだし、
ショップ行くよりいい値段になりますよ。
送料も振り込み料も落札者に負担してもらえます。

  • 回答者:PURE (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤスオクがお勧めです。
多数の人が見ているので値段が上がる可能性があります。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フリマは楽しいです。

でも、価格がとても安いです。

たとえば200円つけていても、半額で値切られてしまいます。

楽しめますが、お金は入りません。


お金重視でいくとオークションがいいです。

  • 回答者:ピュア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

簡単て手軽にしたい場合は、フリーマーケットで!
インターネットとかトラブルがあったら面倒だからやめておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:ちゅういくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天オークションがいいかなと思います。ヤフーだと出品にお金かかるけど、楽天だと出品するだけならお金かからないし。うれなかったら再チャレンジすればいいしね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションもいいと思いますが、前に友達がヤフーオークションで洋服をうったらおじさんに買われたらしくて、寝巻きに使っています。とコメント欄(?)に書いてあったそうです。そうゆうことがありえなくもないので、そうゆうことが大丈夫だったらヤフーオークションでもいいと思います。みなさんの言っているとうり、結構高く売れるそうです。

  • 回答者:RIO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名sと同じくオークションです!
そういう、ショップはかなり安く引き取ります。。
オークションの方が断然高いと思いますし、いろいろやりますがショップよりはいいと思います。

  • 回答者:麗 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリマがいいと思います。

  • 回答者:え (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサイクルショップやフリマよりも、ヤフオクで出品した方が高値で売れますよ。
出品・連絡・発送など手間はかかりますが、断然お得です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る