すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急にお金が必要になった場合、誰からも借金せずに稼ぐとしたら
どんな方法を使いますか。
必要と言っても2~3万円程度です。
ただし、日払い週払いの登録制アルバイトは使わないこととします。
それは、私が住んでいる県のように登録制アルバイトの会社が1社しかなく
しかも評判が悪いという状況の人もいるからです。

===補足===
あくまで仕事で稼ぐとしたら登録制バイト以外で
すぐ稼ぐ方法はないものでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 15:42:22
  • 0

・ヤフオクなどで家の物を売り払う。
・ブックオフ、ハードオフなど中古品を買い取ってくれるところで物を売る。
・質屋に物を入れる。
以上、家財道具などを現金に変えるのが手っ取り早いですが
物が無い時は、働くしかありませんので
半年ほど他府県に出稼ぎします
半年契約で入社祝い金付きところへ応募します。
(勿論、赴任費会社負担、寮ありのところです)

それか一か八かパチンコか公営ギャンブルに走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、手持ちの物で、お金になりそうな物を片っ端から売るしか。。。
例えば、貴金属とか車とか。。。ブランド品とか。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

即金になるような私物を売るしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで自分の持っているものを売ります
服やゲーム等です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜中のバイト。力仕事。引越し屋さんなど いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないものをオークションにだしたり、リサイクルショップに持っていきます。
ブランド品とかなら2万くらいになるものもあるとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、身辺のものを売るしかないのでは・・。援助交際とかはダメダメ。

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップに衣類やバッグなど
持って行き、お金に替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質屋さんでブランド品を買い取ってもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体力に自信があるならば、農家や漁業関係にお願いして住み込みで働かせてもらう。
人手不足なのできっと雇ってくれます。
訳を言い給料先払いしてもらう。

数日以内であれば手持ちのお金になりそうなものをリサイクルや質屋さんに持っていくくらいでしょうか。

  • 回答者:本日は快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不用品をお金に変えます。
質・リサイクルショップ・オークションなど。
高く売れる価値があるものはオークション
早く換金したいなら質・リサイクルショップという具合に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も数十万用立てました。

金融商品売却します。

蛇足】

その為、50km程度自動車で・・・

そしたら、生活圏で125円/Lになたガソリンが・・・119円表示。
カードで2円引き。更にTポイントが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで不要品を売ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるブランド品を質屋に持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値の張る物を質屋さんに入れてみてはどうでしょう。
交渉して必ず引き取りに来るので少し多めに貸して下さい、
と頼んでみたらおまけしてくれるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドバッグや洋服、本
もう使わないスポーツの道具などが
合ったら売るしかないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで数回、ポジション弄ります
投資なので、元金が減るリスクはありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにお金が必要なら、水商売(男でも女でも)しかないような…

===補足===
裏方とかありますので…
すぐ必要なら、その手もありますよ、ってことで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水商売出来るほど格好良くないんです(男です)

複数のポイントサイトに登録して、会員登録や資料請求でもらえる
案件を全てこなして獲得したポイントを換金します。
ポイント獲得や換金の待ち時間にSoodaで回答しまくります。

===補足===
即時ポイントをもらえる案件もありますので、それを利用という
意味で回答させていただきました。言葉不足ですみません。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは短期間でできるものなんですか?
某サイトでやってますがポイント貰えるのに1ヶ月はかかりますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る