すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

まだ蚊は飛んでますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-25 20:07:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の晩御飯は、
野菜のかき揚丼、味噌汁、肉団子です。

蚊は、
今週に入ってから1匹だけ飛んでるのを見かけました。
パソコンのモニターの周りを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 飛んでいたので
叩こうと思ったら 逃げられました・・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
翌朝、娘の顔に刺されたあとがあったので
やっぱり何が何でも見つけて叩いていればよかったと・・・
娘は虫に刺されると、アレルギー反応が出てしまうので(>_<)

今日の一言、
子供のクラスが新型インフルエンザで、明日から学級閉鎖になりました。
つい先日、中学の子供が学級閉鎖で休みになったばかりなのに・・・
次から次に学級閉鎖で困ってしまいます・・・(x_x;)シュン

  • 回答者:◆母心◆ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学級閉鎖ですか大変ですね
お子さんは休みなので喜んでるでしょうが・・・ですね

並び替え:

今日はローソンのおでん、大根、卵、牛すじ、はんぺん、白瀧とからあげくん、リプトンレモンティーの紙パックとピザまんです。なんだか変な組み合わせ。

さすがに蚊もいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがをいただきました。
蚊はまったく飛んでいません。
それにしても、今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと大根の煮物をいただきました。

そういえば、今年は蚊を見かけませんでした。

今日も無事過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんをたべました。
蚊は、見てないですね。
今日も疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は筑前煮と鮭の塩焼きと湯豆腐を食べました。

蚊はもうすっかり見かけなくなりました。蚊刺過敏症なのでいなくなって嬉しいです。

今日は詰まった予定を全部終了できてスッキリです!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとマーボ豆腐、太刀魚の焼き魚、を食べました。
もう蚊は飛んでいませんね。
朝夕メッキリ寒くなりましたね。
風邪にご用心下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモツ鍋しました
みんなモツ鍋大好きなのでもう殆ど残っていません

蚊は最近みていません
今日はハードな仕事で動き回っていましたが
心地よい疲れで後はお風呂にゆっくり浸かって寝たいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もカレーライスを食べました。

もう蚊が飛んでるところは見ないです。
今日は、少し暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきフライを食べました。

蚊はもう飛んでいません。

今日は暖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おでん」 です。

蚊 もう飛んでいません。

今日、妻が退院しました。良かった。

  • 回答者:家で夕飯 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退院ですかそれは良かったですね

今日は卵のホットサンドとご飯にふりかけかけて食べました。
主婦とは思えない晩御飯です。
一人だとついつい・・

蚊は先週まで(弱弱しく、飛んでるだけ)見ましたが、もう飛んでません。

今日は、わずかに年末の大掃除スタートしただけなのに、すごく充実感あっていい気分です。今年こそ大掃除早めに終わらすぞ!(決意)

  • 回答者:るる (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、シャケ、筑前煮、白菜のおひたしを食べました。

もう虫は1匹たりとも、へやの中も外も飛んでおりません。

今日はいやな1日でした。お酒飲んで寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の田楽と豆腐のあんかけでした。
後は、出来合いの焼き鳥です。
蚊は、まったく飛んでいません。
今日の一言・・・復活だ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

蚊はとんでませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

蚊はとんでませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とマーボ豆腐とワカメスープでした。

最近は蚊は見なくなりました。

なんだか今日は疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーだったー。

蚊はいなくなりました。竹薮あるけど流石に。

  • 回答者:すかく (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、里芋の煮っ転がしを食べました。
ホクホクしてて美味しかったです♪

蚊はもうまったく見ません。

今日は気温が20度と高めで天気も良くていい1日でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が2日目、疲れました。
ご飯はお茶漬けでおしまいです。
蚊はもう飛んでいないようです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜スーパーで買ってきたカレーうどんにしました
相変わらず蚊は夜中耳元でくんくん唸っています
また相変わらず悪辣な地雷が多いです
昨日は回答したいような問題が少なく早々寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は乗馬クラブで知り合った白いタキシードが似合う独身の青年医師と一緒に洋上に浮かぶ豪華客船のディナーパティーで素敵な超高級ワインを飲みながら超高級フランス料理のフルコースを食べました。こんなに食べたら太っちゃうと私が言ったら彼は私の瞳を見つめながら少しくらい太っても君の魅力は変わらないと言ったので私は照れて真っ赤になって持っていた酢ぷんを落としてしまいました。もう蚊は飛んでません。今日の一言は早くテレビが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き風豆腐
もやしと豚バラの蒸し焼き
なめこ汁 でした。

蚊はもういません。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手抜きをして惣菜コロッケを買ってきました。

子どもたちはカニクリームコロッケ、大人は牛肉コロッケでした。

===補足===
もう蚊は飛んでいませんね。

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜天ぷらとごはん。それとぬるいお茶。いつもの中華屋が休みなので、惣菜買って食べました。

蚊はいなくなりました・・・・。家族も誰もいません・・・・もう30年・・・・。

  • 回答者:霧の中の少女 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューを食べました。

蚊はもう飛んでいない様です。

  • 回答者:シチュー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
蚊はまだ飛んでいます。お風呂場でみつけてショックでした。
今日は昼寝しすぎて夕方が辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼き
シチュー
刺身
でした。
何か統一性の無い夕食でした。

蚊はもう飛んでません

今日の一言 「疲れました」

  • 回答者:とむ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんがメインだったと思います。

蚊は飛んでいませんが、きのうかおとといかゴキブリが壁を登っていてびっくりしました。食事をしてしばらく食器をそのままにしてて、その後食器をかたづけていたらゴキブリが皿のふちにへばりついていたようで、力尽きて落下したところを私が踏んで死んでしまったようです。

  • 回答者:soodaくん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司を食べました。
蚊は飛んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈の煮付けとコロッケを食べました。
蚊はもういないです。
おやすみなさいzzz

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は北極星のハムオムライスを食べて帰ってきました。

蚊はもう飛んでいませんねぇ。

今日の一言
ハムオムライスを食べたビルのトイレに入りました。(私は男性)
手を洗おうとしたら、メガネを掛けた30代くらいの女性が堂々と入ってきて、水筒に入っている
お茶を洗面器に捨て始めました。
私に気付くや否や、ものすごく驚いた顔をしてあわてて飛びだして行きました。
手を洗い終わり、トイレを出ると女子トイレから出てきた女性とまた遭遇しました。
その女性は私の前から逃げるように走り去って行きました。

もしこれが逆の立場だったら、女性にキャーーーー!!!っと叫ばれて、警備員に捕まって
警察行きなんでしょうね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにありますね
慌てて外にでてトイレのマークを確認です。
何故か堂々と入ってきますね。

晩御飯はサラダ、豚の味噌漬け焼き、ヒラマサの刺身です。
蚊はいません。
腫瘍マーカーの検査がOKでした。健康第一です。

  • 回答者:山ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚の生姜焼きと味噌汁とご飯を食べました。

蚊は見ていません。

寒くなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、野菜炒めがメインメニューでした。

蚊はもういません。(関西です)

今日のひとこと・・・・・つかれたー。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバです。
蚊はさすがにいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューです♪
これからたべます。

さすがにもう蚊はいませんね
今日は寝不足で一日中ぼーっとしてました・・・

  • 回答者:ほっかいどう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼でした。
豆腐の味噌汁。

朝の温度がマイナス5度くらいですので、蚊は飛んでいません。
家庭菜園のブロッコリーを取り除いたのですが青虫がいました。

お歳暮にカニを送るのですが、自分たちは食べれません。

休みでしたので数時間昼寝しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパン屋さんで買ってきたお惣菜パン&コーンスープです。

蚊はいませんよ~^^

今日は水曜日❀映画が千円で見れました。ラッキーv

  • 回答者:ゆん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。

蚊は飛んでいます。
刺す元気はないようですが、目の前を通ると目障りです。
いつもやっつけようと思うのですが、両手がキーの上にあるので、
アッ!と思った時は、逃げられています。

今日は、お菓子&みかんを食べ過ぎてしまいました。
気がついたら、お菓子の袋が空っぽでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とポテトでした。

蚊は飛んでいません。
今日は映画を見てきました。
封切られたばかりの2012です。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐ごはんをたべました。
蚊はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました^^

蚊は流石に飛んでいないですね。
昨夜夜更かししなければ良かったと大後悔…><

  • 回答者:ベル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きを食べました。
蚊はもう見かけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケをおかずに、ご飯を食べました。

たまに飛んでいるのを見ますね。  
周りに熱源になる温かい物がある関係で季節問わず飛んでいると思います。

今日は暖かく良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと肉団子のスープを食べました。
蚊はもう飛んでいません。
今日は天気が良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
蚊は飛んでいません。
食べ過ぎて胃が苦しいです。

  • 回答者:栄 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当を食べました。
蚊は飛んでないです。
平和な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆と18円コロッケ2つ
コーンスープです。

蚊はとんでます!隣畑でいやになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草とベーコンのソテー・卵&かにかま焼き・ブロッコリー・です。
蚊は飛んでいません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

蚊はもう見かけませんね。
今日はあったかかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼き
干し大根煮
もやし、インゲン、ベーコンの炒め物
ヨーグルト

蚊はもう飛んでないようです。

今日は、天気で、とても暖かい一日でした!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ丼でした。

蚊はもうとんでません。
眠いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。

蚊は見かけませんね~。

今日は暖かい一日でした。
こんな日が毎日続くといいな~思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「馬刺し」でした。

蚊はもう飛んでないです。
初めて食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。
兵庫何部ですが蚊は飛んでいません。
明日精密検査があり今日の夜8時以降絶飲食できついです。もう夜8時過ぎました。明日朝の精密検査がスムーズに終わるように祈るばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きでした

もう蚊は見かけません

今さっき晩御飯を食べたばかり
おなかいっぱいで眠くなってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティです。
蚊は来ません。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る