すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

げん玉とライフマイル人生劇場で質問です
規定では毎日2回しか回せないの知ってますよね
SOHOなアタシは頻度高いので毎日5回くらい
回せちゃうんです
人生劇場の方は得点ならずにリスタートしているだけの
よおですけど、げん鉄は余分にゲット出来てるみたい
詳しい方いらっしゃるかしら
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんアドバイスまで貰ってありがとお
今回は一番正直にカキコした人にベストです
ほかの人が良くないって事、有馬温泉です
コメントの代わりに評価と拍手でメンゴ
かしこ

私は知りませんでしたが
知ってたらやってます。
私は聖人君子ではありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禿げしく胴衣っ
かしこ

並び替え:

そんなことが起きるのですか?
私は経験したことがないです。
2回廻せたらなんて考えたことがありますが。

  • 回答者:あさやけ (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員登録時の規約を読んだことがありますか?

データは必ず残っていますから、そのうち・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は知ってるが、ライフマイルは知らないです
1回しかまわせない
不正は良くないので

  • 回答者:正緒 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回もまわせるなんて知りませんでした。。。
一回だけだと思っていました。
違う意味で驚きました。

  • 回答者:カード (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは知りませんでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不正行為はデンシャラスですわ
桑原桑原
かしこ

なんらかのインストールしているソフトの関係でパグが発生しているようですね。
不正とみなされる可能性がありますよ。
その場合は最悪ポイント没収になります。

サイトの方に相談して、パグを直してもらう方が良いと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どおも有難うです
相談するとバカ見るみたいなので
とりあえず規定回数上はやらない事します
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る