すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンの周りに遊園地など子供も大人も楽しめる場所はありますか?周りといっても、少しくらい距離があっても大丈夫です^^知っている限り、教えてください><(ただし、水族館以外にして下さい。)

並び替え:

どうしても遊園地がお望みでしたら。
"ひらかたパーク"ですね。
ユニバから枚方公園まで1時間ぐらいかかります。

  • 回答者:です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館と似てるかもしれませんが、天王寺動物園はどうでしょうか?
電車でユニバーシティ駅→西九条(環状線で乗り換え)→新今宮(もしくは天王寺)と移動も楽々です。
珍しいキウイなどいてますよ。
http://www.jazga.or.jp/tennoji/
新世界に近いので通天閣や串カツも楽しめますよ。
あと南港に「なにわの海の時空館」もあります。
ユニバーシティ駅→西九条(環状線に乗り換え)→弁天町(地下鉄中央線に乗り換え)→コスモスクエア下車
http://www.jikukan.or.jp/
歩いて行けるところに野鳥園(無料)もあります。
http://www.osaka-nankou-bird-sanctuary.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る