すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

夕方にドラマが放送されていますが再放送して欲しいドラマを教えて下さい。
年代と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 21:53:53
  • 0

最近のが再放送されていることが多いですよね~
昔のものが色々みたいです。
大沢たかおさんが出ていたオンリーユーが見たいです。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

振り返ればやつがいる

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルライフが久しぶりにみてみたいです。
また泣くんだろうな。

30代女

  • 回答者:カード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も見てるけれど好きなので『古畑任三郎』です。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世の果て と 愛していると言ってくれ が観たいです

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛という名のもとに」です。

私の青春時代のドラマです。

チョロをみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう誰も愛さない。
吉田栄作が主演の・・w

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「離婚弁護士」です。
天海祐希さん主演


40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金がない」が、

見たいです。

50代 男

  • 回答者:織田ユウジ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「R-17」と「プロポーズ大作戦」です。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下
今の時期は無理ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
久しぶりに、「男女7人夏物語、秋物語」両方みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の「渡る世間は鬼ばかり」を放送してもらいたいです。
昔は見てなかったので。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大走査線です。
30代 女

  • 回答者:青島 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池中玄太80キロがみたいです。

  • 回答者:l (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズを再放送してほしいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る