すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビで放送中の「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」について質問です。

放送は23時10分〜55分で1話あたり45分間で、レコーダーでCMカットしたところ本編は35分前後でした。しかし、レンタルビデオを調べると1話あたり44分前後もあります。これって放送では10分もカットされてるって事なんでしょうか?

DVDと放送、両方見比べた事のある方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 23:20:41
  • 0

並び替え:

そうなんですよね、私もきになってました。まず間違いなくカットされているのだと思います。ただたんに放送時間枠の問題なんだと思います。

この回答の満足度
  

フジテレビでは見てないのですが(回答してすいません)
現在CS放送で視聴してます。CMなしで42分ぐらいありますので、おそらくカットされていると思います。
朝日放送ですが、以前海外ドラマを見たとき1話60分で22話あるドラマが45分10話に編集されてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る