すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

占い師さんに占ってもらったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-25 23:41:39
  • 0

並び替え:

22年前に1度だけあります。
仕事も恋愛も金運も何をやっても駄目、裏目ばかりが続いた頃
占いを信じているでも無いのに見てもらった事があります。
特に何をすれば運気が上がるとかは有りませんでしたが、2年
後には仕事運も恋愛運も上がるとの鑑定で 少し安堵した記憶
があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年ほど前にススキノで占ってもらいました。
当時で2千円ほどだったと思いますが、時間潰しにはちょっと高いかなと思いました。
お勧めはできません。

  • 回答者:当たるも八卦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃はよく占いをしてもらいました。
手相占い、タロット占いが多かったです。

ついこの間はパチンコ店で無料占いのコーナーがあったのでそこで
占ってもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

占い師の存在を信じていませんので、見てもらったことがありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る