すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは。
私はこれからお風呂に入ります
今日は時間がないので体を洗って暖まるだけですが
時間がある時は本を持ち込んで半身浴をします。
あなたは?お風呂で何か持ち込む物はありますか?

===補足===
ありがとうございました。そろそろ終了します。
回答の途中だった方ごめんなさい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 00:40:53
  • 1

時々、ミカンを風呂に持ち込みます。
湯船に浮かべて暖まったころ、食べます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮じゃなくて中身入りのみかんですか・・・1番風呂じゃないとダメですね

並び替え:

化粧品や通販などでついてくる読み物を持ち込みます。
防水加工でぬれても平気だし、たまに面白い読み物があります。

  • 回答者:風呂好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で歯磨きをするので歯ブラシと、使用後のカードを使って、湯船につかりながら洗面器の汚れをはがしています。
洗面器が二つあるので洗っても問題ないです。

  • 回答者:ねみみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込みません。
湯船につかって目を閉じて、何も考えない様にしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、何も持ち込まず、ゆっくりと考える時間にしてます。
昔は読み捨てていいマンガ週刊誌とか、HP200LXを持ち込んでました。

  • 回答者:電脳ぱんつ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち込むことはないです。
以前本を試して読みづらかったので。
防水テレビとかがあれば持ち込みたいですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももちこみません。
生まれたままの姿で入りますw
あ、たまにハブラシを持ち込むことはありますが。

本、蒸気でがびがびになりませんか?

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブニョブニョになってたまに外れることもあります。
歯ブラシは私も持ち込みますよ~

きょうあった嫌な事を持ち込み
泡と共に 流してしまいます・・・

  • 回答者:ちぎれ雲 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ。。それは素晴らしいことですね。私もそうします。

私も本を読みます。
ぐにゃぐにゃにふやけてもいいような本を持ち込みます。

首までたっぷり浸かって腕を出して読むので腕が疲れます。
熱くなったら湯船から出て身体を洗って
また沈んで本を読む、これを数回繰り返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐにゃぐにゃになっちゃいますよね。
私は古本屋さんで買ったのを持ち込みます

時間がなくてシャワーって時も多いですが、
休日の昼などゆっくりできるときは私も本もって入ることあります^^

でも、夜のお風呂で湯船につかるときに持ち込むのは
マッサージ用品!
足のむくみを取ったり、首のこりをほぐしたりに使えるもので
ローラーがついてるやつです。
ゆっくり温まりながら、コーロコロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、そうですね。私はホッペコロコロ、持ち込んでいたのですが
最近すっかり忘れていました。またやらなくちゃ

お風呂にテレビがついてるので何も持ち込みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはステキなお風呂ですね。

私はお茶と美容本です。

お茶は色々ですが、お肌にいいハーブティが多いかな。
美容本は、モデルさんやタレントさんの本ですね。
最近のお気に入りは美香さんの本です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶は私も持ち込みます。長風呂には必需品ですね

防水使用のものは持っていませんので何も持って入らないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂には、何も持ち込みません。
ゆっくり、瞑想しています。
一日の疲れを癒しています。
半分、寝ながら。

  • 回答者:持ち込むと落ち着かない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぼれないように気を付けて下さいね。

防水ポータブルテレビを持ち込んで1時間くらい見るときや、
ラジオを聞いているときもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね。私も防水テレビ欲しいです!!

うーん
それはないです
カラスの行水みたいにさっさと洗ってさっさと出てきます。
長風呂することはありません

===補足===
長風呂はあまり好きではありませんねー。
やることやって、さっさと出てきたい。
たまに温泉に行くと短い時間だけど何回も入る方です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂は嫌いですか?

携帯です。
湯船につかりながら
友達と30分は話しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落っことさないように気を付けて下さいね。
防水かな・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る