すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。

ある程度回答があつまれば終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-11-26 10:34:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番最初に答えてくださった愛知県の「匿名」さんに・・・。

今日は晴れていて、あたたかいですよ。
洗濯物をいっぱいやっています♪
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇ってます、天気予報では晴れるといっていましたが、空気は結構冷たいです・・・
さむ~い札幌からでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京多摩地区です。
天気は晴天です。綺麗な青空です。
とても暖かいです。

  • 回答者:晴天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
洗濯干してるとき日射しがまぶしかったです。
埼玉県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
晴れていいお天気です。
家の中より外の方が暖かそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
暖かく、とても気持ちがいい晴天です。

これからどんどん寒くなるので、
晴れの日は貴重です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
快晴!
お洗濯日和ですね~

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、雲はありますが、晴れていて暖かいです。
東京都荒川区です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
快晴に近いさわやかな晴れです。
窓越しには、小春日和のイメージがします。
でも外は、まだ寒いのかな・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇っている感じです。
でも寒くなくて過ごしやすいです。
大阪府北部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

こちらも雲一つない青空の快晴です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!

今日は綺麗な晴天です!
昨日は寒く雨が降ったので反対の天気です。
気温も上がりおそらく18度超えているかもしれません。

千葉県です♪

  • 回答者:夕飯はおでん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です

朝から晴天で雲ひとつないと言っていいと思います
気温は最高16度くらいまで上がるそうなので洗濯日和になりました
しかし室内は窓を開けていることもあり涼しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れており、とても良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
気持ちの良い晴天です。

  • 回答者:ぽっかぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
石狩管内・札幌近郊

晴れています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県岡山市です。
天気よく暑いくらいです。

  • 回答者:春!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県岐阜市です。
晴天で、ポカポカと暖かいです。
今日はジャケットだけでよいです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です

本日晴天です。
気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら兵庫県は、いい天気です。

  • 回答者:匿名係ちょー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は、朝方晴れていましたが、今は曇っています。

晴れたり曇ったりの天気ですね。
でも、風がほとんどないのでそれほど寒くはないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は穏やかないい天気です
兵庫県南部

  • 回答者:上ザ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの晴れで、割合温かです。
横浜市港南区(三浦半島の付根ぐらい)です。

  • 回答者:山ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。  すがすがしいです!

東京

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
過ごしやすい1日になりそうです。

福島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です

今日は久し振りに良く晴れています(*^^*)

洗濯物も乾くかな♪

お天気のように、私の気分も晴れになりますように☆

  • 回答者:納豆娘☆ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが晴れています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴、日本晴れというかんじで暖かいです。朝は霧がすごかったですが。
埼玉です。

  • 回答者:太陽拳 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちのいい晴天です

洗濯干していたら暑くて上着脱いで干いだくらいです
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。

晴れてますよ。
洗濯物が乾くので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京で、とてもはれています。青いです。

  • 回答者:d (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇っていましたが今は晴れて暖かいです。

千葉県北西部

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 気持ちがいい天気です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温12度の晴れです^^

香川県です^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
今日は朝から晴天ですごく暖かいです。
お布団も洗濯ものもバッチリOKです♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます!

熊本です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では今日もどんより曇っています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。暖かいですね。

大阪南部。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。快晴で温かいです。

  • 回答者:おてんき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
日向はポカポカと暖かいです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
晴れました!良かったです。
冬物、干しまくっています。
奈良県

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は良い天気です。今日始めて長袖をつけたら暑い!!夜だといいぐらいなのだろうが・・・来週から冬服の制服になるとのこと。暑そうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
 風もなく暖かい、過ごしやすい初冬の1日になりそうです。
 洗濯物も乾きそうです。

静岡県・東部 です。

  • 回答者:貴重なお天気 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県は晴れです。天気予報通りになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れです。温かくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れてます♪
今日は暖かな日差しが気持ちよいです。

  • 回答者:あん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気です。小春日和ですねぇ。
昨日よりは少し肌寒いけれど例年より暖かいと思います。
大阪 10:46

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝は軽く霧が出ていたのですが、今はとても晴れていて暖かいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から良い天気です。現在14℃。
最近寒かったので、暖かく感じます。

朝から大物洗濯をし、今、すべて干し終えました。
洗濯の間に芝生を刈ったり、冬の花と秋の花の植え替えをしました。
そろそろ、本格的な冬が来るので、暖かい日は冬に備えた準備の日となりそうです^^;

滋賀県彦根市です。女性

===補足===
わぁっ!・・・性別はいらないですね! 
ついつい、記してしまいました。お~お~はずかしい^^;

  • 回答者:夏の忘れ物 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。(笑)

茨城県南部です。

朝は曇っていましたが、先ほどから晴れてきました。

これで昨日の洗濯物が片付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの良い天気です。
風もなく穏やかな、まさに小春日和です。
滋賀県南部

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています
雨が降ってもおかしくないような空模様に見えます
それなのに時々雲の切れ間から陽が差しています

東京です

予報では雨は20%ですから降らないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。今日は曇ったり晴れたり…の予報です。
気温はやや暖かめで助かります。
東京都東部です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る