すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お天気お姉さんと言えばだ~れ?

※過去にお天気お姉さんをされていた方でもOKです。

  • 質問者:晴天
  • 質問日時:2009-11-26 13:17:24
  • 1

皆藤愛子さんが浮かびました。
めざましテレビは平日はかかさず見ていたので
あの初々しさにいつも癒されていました。
その前には小林真央さんもやっていましたけど
皆藤愛子さんの声のほうがお天気お姉さんのイメージです。

  • 回答者:お天気おばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆藤愛子ちゃん、です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本美緒。

気象予報士の資格を持ってますし、笑顔が可愛らしく、丁寧にわかりやすく説明してくれるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めざましテレビに出ていた高樹千佳子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんです。

とにかく可愛いです・・・

  • 回答者:じん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やじうまに出ていた

甲斐まり恵さんです。
最近見かけなくなりました。
残念・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋千佳さんですね。なんとなく。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましの高橋千佳さんです。

  • 回答者:すじたん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんが一番に浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小宮悦子さんです
NEWS STATIONの初めは彼女でしたから~

  • 回答者:即 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本志織さんです。

NHKの週末夜7時のニュースの天気予報をやっていますが、笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんですね。

今はもうお天気お姉さんじゃないですが、
あの何年たっても新人ぽいおどおどした感じが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋千佳さんです。
お天気お姉さんでなくなってから更にキレイになったなと思います。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、めざましの高橋千佳さんです。
いつも見てました。
今も見てますけど、ん、なんかパッとしない・・

  • 回答者:みー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋千佳ちゃんですね。

もうやってませんけど。

  • 回答者:すきでした (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田恵さんです
とてもかわいらしい笑顔で印象に残っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュース7の半井小絵さんです。
最後に見せる笑顔にいつも癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今噂になってる小林麻央さんです。
可愛いいし大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 「朝ズバッ!」 の 根本美緒さんです。
知的で気象予報士という感じがします。
庶民的で大好きですね。

  • 回答者:匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうされていませんが、お天気お姉さんと言えば
皆藤愛子さんです。
カワイイので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る