すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

プレイボーイなイメージのある芸能人って誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-26 13:19:01
  • 1

石田純一さんです。
定期的に女性が変わってるイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石田純一です。
定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんですね。
メジャーな人ばかりとお付き合いしてますよね。
今度は大丈夫なのかなぁ??

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんです。

もう年貢を納めた感じがありますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです。まっさきに思い浮かびました。
不倫は文化とは他の誰も言いませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元サッカー選手の武田修宏さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんです。
報道された全てが本当ならうらやましいです。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かぶのは、石田純一さんでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんです。
コロコロお相手が変わっていましたね。それも有名な人ばかり
今回は落ち着いた方なので大丈夫かしら。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
モテモテですよね~
40過ぎてますます人気ですね

  • 回答者:みー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんですね

プレイボーイというとかっこいいですが、ただの女好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DA PUMPのISSAです。
女性との噂(しか話題がない?)が多いし、平成の火野正平と呼ばれているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村シドウさんでしょうか?

歌舞伎の人ってそうなんすかね?

  • 回答者:あくまでもイメージです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても今は話題の市川海老蔵ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんが
イケメンなのでイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、海老蔵さんですね。

結婚したら落ち着くのかな???

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり石田純一さんですね〜

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんです。

この人もいろいろとうわさが多かったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も石田純一です。

やはりプレイボーイといえばこの人しか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る