すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外装が3.5インチで内臓が2.5インチのHDDの利点を教えてください。
余裕部分はヒートシンクがあるんですけど、容量が75GBだったりと理解出来なかったんで。。

===補足===
外装が内臓3.5HDDなのです。

  • 質問者:です。
  • 質問日時:2009-11-26 13:35:56
  • 0

見てのとおりの高速回転タイプ。
ランダムアクセス重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SSDとかもはじめは容量少なかったですし、高速なHDDだから容量増えると速度出ないんでしょうね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外装?内臓って?
外付けHDDと内蔵HDDでしょうか?
どちらも特に違いはありません。
しいて、容量の問題だけ、
ノートタイプが2.5インチ デスクトップで3.5インチが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外付けではなく内臓HDDです。
↓コンなヤツです。
http://kakaku.com/item/05302515944/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る