すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの「アンケートを書いてマイルを貯めよう」に
ついての質問です。


「日本マンパワー カタログ請求」の所に
ライフマイルの「アンケート記入で全員に100マイル」
と記載されていたのですが、
書き込む所が画面上に出ていなくてよくわかりません。


これは、カタログ請求をされた方のみの
アンケートなのでしょうか?


PCの不具合で画面上、
見えていないだけかもしれないのですが、
皆さんはアンケートを記入されていますか?


ご存知の方は教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 14:16:53
  • 0

ライフマイルの日本マンパワーのバナーをクリックし、
日本マンパワーのトップページの一番下に「アンケート
を書いてマイルを貯めよう」があります。

===補足===
私はすでに回答しているので、以下のような表示になっていました。

「このアンケートはすでに回答済みです」になっていますが、回答する前は
「ここからアンケートに回答する」になっていませんか?

--------------------------------------------------------------
(期間:2009年11月16日~12月13日)
今後の編集・企画に役立てますので、アンケートにご協力をお願い致します。

ライフマイル×日本マンパワー
このアンケートはすでに回答済みです。←ここのところをクリックしして回答しました。
回答結果はこちら

※マイルは締切後、2週間以内に付与いたします。
※アンケートに相当しないと判断されたものは、予告なしにマイル付与しない
 可能性があります。予めご了承ください。
※今回のアンケート記入で獲得したマイルは、会員ステータスアップ対象・
 ボーナスマイルの獲得対象となりません。予めご了承ください。
※いただいたアンケートの一部または全部を、広告掲載企業のサイトやDM・
 店頭・雑誌広告等でご紹介させていただく場合がございます。
--------------------------------------------------------------

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をありがとうございます。


一番下の部分の「アンケートを書いてマイルを貯めよう」は
見つけていて、説明は記載されているのですが
文字だけで、記入箇所が見当たらないのです。



やっぱりPCの不具合かもしれないです。
その部分にあるんですね~。
(記入場所が無いので、メールで送るのかと思ってしまいました。)


===補足===

親切に教えてもらえて、
本当にうれしいです。


やっぱり文字だけになっていたので
PCの不具合のかんじがします。


本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る