すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.紅葉の季節ですが、紅葉狩りに行きましたか?

2.行った場所は?

3.年代・性別

  • 質問者:すじたん
  • 質問日時:2009-11-26 14:21:47
  • 0

1 行きました。
2 京都清水寺、高台寺に行きました。
日中と、夜のアップライトの時間とに、またがって行きました。
水面にライトアップされた紅葉が、鏡のように映って美しかったです。
3 30代 女性

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.行きました
2.静岡の寸又峡、接阻峡、梅ヶ島
3.30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先週の日曜日に行こうと思ったのですが、天気が悪かったので行きませんでした。
3.40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 小谷、というところです。(信州)
3 40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。
2.広島県の帝釈峡です。道沿いに地元の松茸売っていて、小さなものが、6本入って6000円を5000円にまけてもらいました。松茸ご飯、焼き松茸、土瓶蒸し、堪能です。
3.50代、おっさん。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 特別には行ってません。家が京都の超有名な観光地で、紅葉でもしょっちゅうテレビや新聞などのマスコミで取り上げられているところです。家を出たら毎日紅葉は見られますから、あまり行こうと言う気にもなりません。

2 家の前が京都の嵐山なので行ったと言うべきかどうか・・・

3 50代、男性

  • 回答者:匿優 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました
香嵐渓
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました
2 奥日光
3 10代 女性です。

  • 回答者:あき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行っていません。
3 20代後半、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行っていません
3.30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きました。
2、岩内仙境
3、30代 女

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。ちょっと早かったです。
2.香嵐渓です。
3.40代男性

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
京都、嵐山
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・行きました!!
2・嵐山。
3・30代男。


心が和みます。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。

2 家の近くにある山

3 20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.紅葉の季節ですが、紅葉狩りに行きましたか?
 行ってきました。

2.行った場所は?
 信州・上田城

3.年代・性別
 60代 男性

11月23日に京都から長野市の花火大会を見に行って、翌日紅葉を見てきました。紅葉がすばらしかったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ、行ってません。

2.こんどのお休みに和歌山の根来寺に行きます。

3.40代 女性

  • 回答者:真っ赤できれい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行っていません。
2.仮に行くとすれば地元愛知県の香嵐渓ですね。
 愛知県内有数の紅葉スポットで有名な場所です。
3.20代、男性

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・行きました。

2.近所にある大きい公園(大阪にあります・名称はごめんなさい^^;)

3・30代 女性

  • 回答者:leaf (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今度の土曜日に行きます。
2.大阪府にある猿で有名な箕面です。
3.20代 女
もみじの天ぷらを以前おみやげでもらっておいしかったのでお土産に買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きたいのですが行っていません。
今週あたりに近場でなんとか。。。

2.まだ行ってないので

3.40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1紅葉狩りに行こうと思ったわけではありませんが、行きました。

2、京都です。

3、40代・ひみつ

よろしくお願いいたします。

  • 回答者:くにお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・行ってません。
2・山間に住んでるので毎日家から見えます。
3・24歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行っていません
2.部屋から眺めています
3.6回目の年男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
安芸の宮島です。
27歳女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 子どもと一緒に行きました。

2、 地元の『衆楽園』という庭園。

3、 30代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってません

2.昨日めざましテレビで京都の清水寺の紅葉を見て、行った気になりました。

3.40代、女性

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行っておりません
2 こどもと近所の公園で、おもちゃの車の荷台にいっぱい入れて遊びました。
3 30代 女性

  • 回答者:葉ボタン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いきました
2 嵐渓です。愛知です。
3 30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。
2.愛知県足助町の香嵐渓です。
  今、とても見ごろで、きれいでした。
3.30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。
2.岐阜県のもみじ湖です。
3.30代 女性

  • 回答者:もち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。
2.茨城の「袋田の滝」です。
  滝の上から眺めた紅葉はものすごく綺麗でした。
3.50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。
2.万博記念公園(大阪)
3.40代 女

(朝焼けの日差しの中で見る紅葉が一番綺麗ですね)

  • 回答者:コンタ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行った
2.高源寺(丹波地方の紅葉名所)
3.60代・男性

  • 回答者:甲よ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いきました。
2、近所の公園
3、30代 男性。

  • 回答者:j (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました
2 嵐山
3 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました
2 香嵐渓
3 40代女性です。

ライトアップが綺麗でした

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。

2.比叡山です。

3.30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってません
2.行ってないのでないです
3.30代・男

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。

2.九重夢大吊橋
人道専用の吊り橋としては日本一の長さと高さ。

ゆれて、気持ち悪いですね。

3.  40代 男。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きました。

2、筑波山に行きました。

3、30代女性です。

  • 回答者:もみじ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。

2 奥多摩です。
  湖にも紅葉が映ってすご~~く綺麗でした。

3 50代 女です

  • 回答者:もみじ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ行っていません。今週末に行けたら行こうと思います。

2. 箕面の滝に行く予定です。

3. 30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ行っておりません。
2.近いうちに名古屋の東山植物園の紅葉を見に行きます。
3.40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きましたよ。

2、柏の葉公園です。(23日に行きました)
 陸上競技場やテニスコートなどもある広い公園です。
 自転車で行ける距離にあるので行ってみました。
 紅葉が赤く、イチョウは黄色く色づいていました。
 まだ、緑色の葉も残っていたのでもうしばらく楽しめそうな
 感じでした。

3、50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月の上旬に行きました。(日帰りのドライブ)
2.鬼怒川温泉(龍王峡)
3.40代、男

遠い近いに関係なく、一応毎年紅葉狩りを楽しんでします。

  • 回答者:匿一 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってません

2.行く機会があれば中津川まで行ってみたいです。

3.10代 女性

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ行っていません

2. 時間があったら千葉養老渓谷辺り行きたいです

3. 40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る