すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

soodaをみて思ったのですが「複アカ」って何ですか?無知ですみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 15:38:18
  • 9

並び替え:

複数のアカウントを「複アカ」と言います
一人でいくつもの名前を持っているような状態です

ここでは禁止事項です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で複数のアカウント(ID)を持っている事です。
禁止されてますが、こう言う人もいるのは事実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaなどの会員制のサイトなどで、1人で複数のアカウントを取ることをさします。

あるいは複数取ったアカウントのうちで、メインで使っていないアカウントのこともこう呼びます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複アカ=複数アカウント=複数のアカウント(ID)を所持していることです。
似た質問が過去にあったようなので参考にどうぞ。
http://sooda.jp/qa/172950

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る