すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビポイントジャンボ宝くじの結果が発表されましたが何枚発券して当選しましたか?
私は34枚発券し、6等2本で合計100ポイントでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-26 17:20:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ベスト回答は、当選0の方達の中で発券した枚数が一番多かった方を選びました。

20枚発券して、3等1本と6等1本合計5050ポイント当選した方もいました!
枚数が少なくても当たるものなんだと参考になりました。

49枚発券して、当たりは0枚ですた

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40枚発券で、同じく6等が2本当たりました。
先月は一つも当たりがなかったのでうれしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚ですべてはずれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発券してすべてはずれました。
ここ2~3ヶ月当たっていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚で全部外れましたぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚発行で6等が2本でした。

先月はダメだったのでちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発券して全部外れでした。4ヶ月連続です。
枚数増やさないと当たらないんですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚発券してハズレでした。
いつものことなので、まぁこんなものかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発券して、3等1本、6等1本
5050ポイントでした。
3等なんて初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!3等当たる人って本当にいるんですね
私の場合、ほぼ毎回当選するのですがいつも6等のみです
発券した枚数に関係なく高ポイント当選可能とわかり、やる気が出ますね
回答ありがとうございました^^

39枚発券して、1枚当たりました。
6等50Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚発券して、6等(50ポイント)が当選しました。
長いこと当選していなかったので、嬉しいです。

  • 回答者:発券枚数と当選は関係ない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚発券で不当選です。
2本当たるなんていいですね~^^

  • 回答者:は~・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発券で全て外れました。
今回は発券数がいつもより少なかったです。
アンケートのポイントが少なかったからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった18枚しか発券できてませんでした。
全く当たらなかったので、0ポイントです。
100ポイントおめでとうございます。

  • 回答者:運 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚の発券数で2枚の当選。6等でした。
次回は、もっと発券して5等を狙います。

  • 回答者:あさやけ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚発券して、全部ハズレました。
1年に2~3回当たる位のペースでしょうか。
当たっても6等1本とかですし。

  • 回答者:うらやましいー! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発券、当選0でした;;
悲しいです・・・

  • 回答者:指 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37枚発行 うち6等当選一本

締め切り日を1日勘違いしていて2枚発券し損ないました。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚発行して、当選はゼロです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚発券して当選はなしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発券して6等が1本でした。
発券し忘れた分があるので悔やまれます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚発券して、当選はなしでした。
最近は当たりなしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16枚で、0個。はずれです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は31枚、発券しました。
すべてはずれでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚で全てはずれでした・・
発券し忘れありで残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は60枚発券して、6等が1本の合計50ポイントでした。
久しぶりに当たったので嬉しかったです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚発券し、6等2本で合計100ポイントでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚発券して、6等が1本。
半年振りに当たったような。

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16枚発券して、6等が1枚当たりました。
久しぶりの当選でした。
6等でも嬉しいです。

  • 回答者:久しぶり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発見して当選0です~(;:)

最近当たりません・・・

最後まで銀が1枚だったし(泣)

  • 回答者:つまんな~い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚発券して当選はなしでした・・・

6等でもいいから当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚で6等が1まいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発見して6等1枚です。
質問者様がちょっとうらやましいです、おめでとうございます。
来月も当たるといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚発行して6等1つでした。
あと数日経てば300枚くらい発券できるチャンスだったのにな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚発券して全部ハズレ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発券して、全部はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚発券して当選0です。
2ヶ月連続 6等当りましたが、今月は枚数多いのに残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発行して、6等1本当たりました。
久し振りの当たりで嬉しいです。^^

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚発券して当たりはありませんでした。
今回は厳しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券しましたが、当たりはゼロでした。

みんな当たってていいなー!

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券、6等が2つ当たりました。
先月は150ポイントごとに1枚発券でしたが、
今月は120ポイントごとに戻ったので、発券枚数も多めになりました。
10円といえども、当たると嬉しいですね^^

  • 回答者:100ポイントでした♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚発券してすべて外れでした。
先月は6等が3枚当たって大喜びしたんですが、今月は残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚発券して6等が1本当選でした。

3ヶ月連続6等ですが連続で当たっているので嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚発券して、6等1本50ポイント当たりました。
半年以上(1年近く)ずーっとハズレ続きで、かなり久しぶりに当たりました。
たくさん発券できた時も当たらなかったのに、17枚でも当たるときは当たるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は34枚発券、当選はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本の当選、おめでとうございます!

私は25枚発券で、全てハズレでした。
以前6等に当たったことがあるので、次回に期待します。

  • 回答者:ぱっちん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚発券して、全部はずれでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚ですべて「はずれ」でした。

先月は50Pが3枚当たったのに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚全部はずれです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発見して6等が1本で50pが当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚発券。すべてはずれ。

少ないし仕方ないです・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

27枚発券して、すべてはずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0/33 です。
ここ半年間当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34枚発行して6等が1枚でした。
50ポイント獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私は、発券は23枚でした。
1枚も当たっていませんでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52枚も発券できたのに6等が1本だけでした。いつもこんなものですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18枚発券して、6等1本50ポイントでした。

久々の当選です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!

私18枚で1枚もあたってないです・・
先月あたってたので期待したのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚ありましたが、全部外れでした。
一枚くらい当たってほしかったです。
そう簡単にあたらないですね。2本も当たるなんてすごいです。
おめでとうございます。

  • 回答者:残念 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚発券して
6等が2枚の合計100p、当たりました。

先月は3倍の発券で1枚でしたから…良いほうですよね~。。

  • 回答者:マロン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発券して全滅でした。 残念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は21枚発券し、6等1本で50ポイントでした。
久しぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚発券で
おめでとうございます。6等当選です!
が1枚ありました。
何ヶ月かぶりの当選でした。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30枚発行して、6等が1本(50P)当たりました。
先月は1枚も当たらなかったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚の発見で、全部ハズレでした。
最近は1枚は当たってのに、今回は全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚発券して、
1枚当選、50P獲得でした。

前回ははずれだったんで、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券して、6等が2本(100P)当たってました。
久しぶりだったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!おめでとうございます。
私は31枚で、すべて外れました・・・

まぁ大体こんなもんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに当選しました。

19枚発見して、6等一本で50ポイントでした。

うれしかったです。

  • 回答者:当選うれし。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚発券で、全てハズレました。

ガックリ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る