すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リヴリーアイランドでログインをしているのに「ログインしてください」という表示が出るんです。
何回、ログインしてもなるんですが、なんでですか?教えてください。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-11-26 18:24:53
  • 0

リヴリーは、CORに移行してからアクセスが集中していてサーバに負荷がかかっているため、そのようなエラーが出ています。

オープンした24日に比べると比較的マシになりましたが、アクセスが集中する時間帯になるとやはりエラーが多くなりますね。
リヴのお世話が出来ない事が多く、このままではリヴが死んでしまう可能性があるので、私はホテルに預けました。(GLLパスポートを所持していれば、ホテルに預けられます)

CORになってからGLL内の大掲示板を見たのですが、「こんな状態では、リヴが大量死してしまう。数年前の悪夢を思い出してしまう」というような書き込みがありました。2ちゃんねるでも話題になっていますが、以前も同じような状態に陥り、大量のリヴたちが犠牲になってしまったようです。

  • 回答者:リヴユーザー (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新しいシステムになったばかりは正常にログインが出来ませんでした。
今は落ち着いているようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは自分の部屋にまでは行けても、世話ができない設定になっていました。
CORになってから、3匹まで飼えるように変更になって、しばらくメンテナンスの為にアクセスできなかった方が、一斉にアクセスしてるようですね。

時間を置いて再アクセスするしかないですね。
夜になると重くなります。

できれば早朝や日中にアクセスできれば一番よいのですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今リヴリーアイランドは非常につなぎにくい状況です。
私も3日間リヴリーをしていません・・・。
あるいは更新ボタンの押すかもう一度パスワードを入れるかですね。
よければ島に遊びに来てください!@雄輔アイランド

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る