すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アンケートサイトなどでIDとパスワードを入れる時ダブルクリックで自動的に入っていましたが最近突然トリプルクリック?でなければ入らなくなってしまいました。
何が原因でこんな風になってしまったんでしょうか。
どうしたら元通りにダブルクリックで入るようになりますか。

  • 質問者:ベテランの初心者
  • 質問日時:2009-11-26 21:30:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決には至りませんでしたが、仲間がいるということが分かり嬉しくなりました?
どうしたもんですかね。困りました。しばらくこのままでいるしか仕方無いようです。
同じような内容でしたので、最も早く回答をくれた方をベストにさせて頂きました。

自分も更新プログラムを入れてからそうなりましたが、クリックをゆっくりめにやったら、ダブルクリックで入るようになりました。ささっとクリックするとPCのほうが識別できないのかなーと思ってますが、実際のところはよくわかりません。参考にならないと思いますが、ごめんなさい。

===補足===
私の回答をベストにしていただいて恐縮です。Vistaを使いだしてからページが勝手に閉じたり不具合?が多くて困りものです。XPのときの快適さが懐かしいぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうなんですよ。
セキュリティーの更新をしたらそんな状況です。
アンケートやサイトなども不便です・・
ごめんなさい。参考にならないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい...私もそうなんです。
ライフマイルがそうなってます。
1回1回IDとパスを入れなければダメになってます。
私は突然です。
ライフマイルだけがそうなってます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思っていたら他にも居られました。
私の場合、IE8を入れてから起こり始めました。
私なりに、クリックのタイミングを変えたり、マウスの設定を変えたりと
試みてみましたが結局は駄目でした。
私の場合、すべてではなく一部のサイトだけに起こります。
例えば、マクロミルがそうです。
おそらくは、ブラウザに何らかの原因があるものと思います。
私も、他者の回答に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る