すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-11-26 23:13:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビの宝くじで6等が1枚当たりました。
6等の50ポイントは5円ですが嬉しかったです。

  • 回答者:一番星 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチとルーレットが両方当たりました。
初めて両方当たって嬉しいです。

  • 回答者:林檎くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのガラガラ抽選で5000円券が当たりました。
その店専用の券ですが、いつも行くスーパーなので使えます。

お給料前で乗り気のしない買い物でしたが、
最後に抽選があり、当たってよかったです。

  • 回答者:がらこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなりから、みかんをもらいました。
ご実家がみかん農家だそうで、うれしかったです。

  • 回答者:みかんちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行ったところキャンペーン中で3千円ほど安くなりました。
ラッキーでした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークラッキーリサーチで5ポイントが当ったことです。
久しぶりだったので嬉しかったです。

  • 回答者:速すぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて食べに行ったお昼のお店
しょうが焼き定食がむちゃくちゃおいしかったです
また行こうっと

  • 回答者:ポークジンジャー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくささいなことですが。給料日でようやく野菜を買い込んで料理ができたことです。

===補足===
おいしくできました。

  • 回答者:産直 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪

暖かかったので外に出ることができました。
靴が買いたいな。

  • 回答者:う (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あった良いこと。
食パンがふっくらと綺麗に焼けました。
その日によって出来具合が違うので、うまく焼けたときはパンが
愛おしいです。

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る