すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

サプリを飲んでいる方

1.何種類飲んでいますか?

2.月にいくら位かかりますか

3.効き目は実感出来てますか?

4.お勧めサプリを教えてください

1~4回答お願いします

===補足===
5.飲んでるサプリ名教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 00:22:33
  • 0

並び替え:

1、ビタミンC 、ビタミンBミックス、

2、2000円くらい。


3、特には実感していません。

4、ビタミンC

5、DHCのビタミンC 、ビタミンBミックスです。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コラーゲンとビタミンEを飲んでます。
2 月に1000円~2000円位です。
3 わかりませんが、自己満足ですね。(たまに肌が前より綺麗になったと言われますが化粧品のせいかもしれませんので....)
4 ファンケルは安く試せるので、使ってみてはいかがですか?
5 ファンケルのコラーゲン(錠剤)とビタミンEです。

  • 回答者:じこまんぞくかも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コラーゲンです
2 1000円ぐらい
3 ぷるぷるしていると思います
4 DHCシリーズは安めで効きますよ

===補足===
コメント不足でですみません。一種類で コラーゲン 飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1種類です
2 4000円
3 実感できます
4 コンドロイチン
5 コンドロイチン

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15
50000
ずっと飲んでるので比較する対象がない
米のマルチ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

米のマルチとはどんなサプリですか?
検索しても見つかりません

1・・・2種類

2・・・5000円くらい

3・・・できてます^^

4・・・オルビスのサプリは、種類が豊富で安全なのでおススメです

5・・・コラーゲンフォース・セラミド

  • 回答者:美容の為 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1種類です
2、1000円くらい
3、特に感じません
4、マルチビタミンミネラル
5、マルチビタミンミネラル

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1
2、700
3、なし
4、なし。
5、びたみんC

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3~4種類

2.3200円

3.効き目が実感出来るのは2種類です。飲まないと特有の症状が出ます。

4.個人により違うと思うので、特にはありません。

5.ヒアルロン酸&コラーゲン・香酢・QPコーワゴールド・ビタミン剤(E・C・K)

この中に楽天ポイント消化で貰ったサプリが2種類あります。
実は、安価なサプリは肝臓に蓄積して10~20年後に悪影響が出る(癌とか)というちょっと怖い話を聞いたので、これが無くなったら注文は終わりにしようと思ってます。

  • 回答者:サプリメントフラメンコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5種類 
2、4000円位
3、目のサプリは少し疲れにくくなったかなと思います
  あとは風邪も引かないので効果がでてるような・・・

4、ブルーべリーアイ、DHCのビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸
5、ブルーべリーアイ、DHCのビタミンC、コラーゲン、ヒアルロン酸、野菜粒

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1種類
2 840円
3 わかりません
4 小林製薬の野菜粒
5 同上

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4種類

2.3カ月に6000円位

3.効果はまずまずです。ビタミン剤はB・Cの両方摂らないと、肌の感じが全く違います。
  ヒアルロン酸も、元々乾燥肌なんですが、飲んでからちょっとましな感じもします。
  
4.お勧めサプリは、チョコラBBプラスと、DHCのビタミンCです。

5.飲んでるサプリは、上記の2つと、ヒアルロン酸、コラーゲンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1種類です。
2)2000円程度です。
3)実感しています。
4)もろみ酢です。
5)もろみ酢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1種類
②実家から送られてくるので無料です。
③あるような、ないような
④おススメは・・・ひとつしか飲んだことないのでないです。ごめんなさい。
⑤コエンザイムQ10

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2種類
2.4000円くらい
3.それなりに効果があると思います。
4.ファンケルのグッドチョイスシリーズ
5.ファンケルのグッドチョイスベーシックとパーフェクトスリムα

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4~5種類です

2.6000円ぐらい

3.飲んでないよりはいいかも、ぐらいです

4.ビタミンC ファイチ 大豆イソフラボン ビオフェルミン 冷え性用漢方薬

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二種類です
2. 二ヶ月に13000円です
  後約半年に5000円。

3.凄くいいです。実感しています。免疫を高めるのでか.飲んでから風邪はひいた事が
 無いのと.寝起きがとても良くなりました。

4.山田養蜂場のプロポリス粒を買っています
 後はたまにアリナミンEXを。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1種類
2、2000円
3、寝起きはいいかな
4、お勧め・・うーん。DHCなどの種類はいいかも
5、黒酢を最近飲み始めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今は3種類です。 (マルチビタミンとコラーゲンとコエンザイムQ10)

2.月に1700円位です。

3.効き目は飲んでいるという安心感があることです。

4.お勧めはDHCの甜茶エキスです。
  今の季節は飲んでいませんが
  花粉の季節に飲みます。
  花粉症の薬を飲むよりは副作用がなさそうで
  効き目も実感できます。

  • 回答者:気休め (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2つ
2-2600円ほど
3-なんとなく良いように思う
4-鉄ファンケル、V・C小林製薬

  • 回答者:S (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1種類です。 
2.定期購入で5198円です
3.実感はありませんが、体調が良いので効果があると思います。
4.サントリーDHA&EPA+セサミンEを飲んでいます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1種類です
2 1500円
3 1週間前から飲み始めたのでまだ効果はわかりません
4 今は飲んでいませんがファンケルのグッドチョイスは年代に合わせて
  必要なサプリが7種類ぐらい入っています。色々試したい時はおすすめです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1種類

2.200円弱です。(20日分で)

3.特には...ただ健康維持だと思っているんで、病気等しなければいいです。

4.亜鉛です。 ミネラルを摂取できるので、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1種類です
2 1500円
3 実感してます
4 ブルーベリーです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マカとカルシウムを飲んでいます。

2 3980です

3  あまり・・・

4 特に無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る