すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆真夜中のアンケート☆
そろそろ忘年会の季節です。二次会などでカラオケに行くこともあるかと思います。
そこで質問です!
皆さんのカラオケの十八番は何ですか?
一曲だけでも構いませんし、たくさん書いてくださってもOKです♪
年齢(年代)も教えて下さいね。

早期終了しますが、その際には数分前に補足にてお知らせしますので安心してお答えいただけると嬉しいです。

===補足===
ただいま2時10分です。
2時20分頃に終了させていただきます。

  • 質問者:美夜
  • 質問日時:2009-11-27 01:15:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

しばらくカラオケに行ってないのですが歌番組を撮ったビデオを見ていて、ふっと思い立って今回の質問をさせていただきました。
ベスト回答はたーーっくさんの曲を書いてくださった匿名様(40代男性の方)に。
たくさんの回答をありがとうございました。

あんたのばらーど
安奈
ヒーロー
熱きき心に
冬のリビエラ
まつわ
異邦人
冬の稲妻
WE ARE THE WORLD
恋のハッピーデート
ラノビア
ONLY LOVVE
FARAWAY

18番はボイストレーニングまでした 月のあかりです。

===補足===
は~い40代男でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いて下さってありがとうございます!
懐かしい曲がいっぱいでいいですね^^
年齢(年代)をお書きいただけると大変ありがたいのですが・・・

===補足===
良かった。補足いただき感謝します!
ボイトレしたということは歌手を目指してたんでしょうか?
きっとお上手なんでしょうね^^

並び替え:

森高さんの雨や私がおばさんになっても
渡良瀬橋などですね。
最近は歌ってないですけど、行く時は必ず歌ってます。
プリプリのダイヤモンドも好きです。
ドリカムの決戦は金曜日も熱唱できます。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3年くらいカラオケ行ってないんです^^
下手なんですけど・・久しぶりに行きたいなーと思い、質問してみました。
渡良瀬橋、好きなんだけどキーが高くて歌えないので他の人にお願いしてます^^

ポルノグラフィティの「サウダージ」です。
女性ですが声が低いので、
男性の高めの曲をよく歌います。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love is over  です
最近カラオケに行くことも無くなりました   40代

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケはすごくすごく苦手なので、進められない限り歌いません。。。
でも歌うとしたら好きな歌手椎名林檎のなかから1曲歌います。
まだ他の歌よりもマシくらいなレベルです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アン・ルイス 六本木心中
中森明菜  TATOO

のどちらかを歌います。声が低いので女性ボーカルの高い声は無理^^;
で、しっとり歌うよりノリがよくて盛り上がれそうな曲になっちゃいます・・
若い方がたくさんいるところでは無理ですけどね^^;

30代 です。

===補足===
わかります^^若い人が歌う曲って????って思うこと多し!
でもまぁ、こんな席でもないと馬鹿できないですよね。
コメントありがとうございました。

  • 回答者:leaf (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー^^
そうそう・・若い人がいると歌えないんですよね。知らないーみたいに言われちゃう。
でも最近の曲の方が私にはついていけなかったりします(苦笑
六本木心中、なつかしー。後で聴いてこようっと♪

===補足===
終了したのに補足いただき感謝です!
そうなんですよー。若い人のは付いていけなくなっちゃいました。
すっかりオバチャンです(苦笑
それでもカラオケなんて滅多に行けなくなっちゃったし、行ったのならやっぱりこういう懐かしい曲で盛り上がりたくなってしまいますよね♪
あ、そうそうー何気にベスト候補だったんですよー☆
YouTubeで六本木心中、聴いてきました^^やっぱりあの頃の曲っていいですね。
またどこかの質問でお会いできますようにーお休みなさい!

松田聖子さんの赤いスイートピーです。
実はカラオケが苦手なのですが1曲は絶対回ってくるので
昔からこればっかりです。
40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!実は私もカラオケは苦手だったりします^^
途中から開き直ります(笑

ユーミンの「真夏の夜の夢」です

松任谷由実さんの曲全部 + 「星降る街角」 です♪

===補足===
忘れてました、40代です

  • 回答者:ナツメロが好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォンチュー♪ですね^^
あ!しまった(笑 ハートつけちゃったんですが年齢をお聞かせいただけると幸いです。

===補足===
良かったー。補足ありがとうございます。
私もナツメロ好きですよ。というか最近の曲は分かりません(苦笑

美川憲一さんの「さそり座の女」
薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」
これからの季節は辛島美登里さんの「サイレントイブ」です。

===補足===
抜けていました申し訳ありません。30代です。

  • 回答者:tis (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!サイレントイブってけっこう難しいですよね。
キーが高いんで歌えないんですが上手な人の聴いてるだけで楽しめます^^

STEAVEの「BELIEVE IN ME,BELIEVE IN YOU 君を信じてる」
アニメ「巨人ゴーグ」のエンディング曲です。

40代

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニソンはけっこう盛り上がりますよね♪

ポルノグラフィティが好きで、そのときの新曲にあたる曲はとりあえず必ず歌います。
それプラスよく歌うのは「アゲハ蝶」と「ジョバイロ」。高得点マークしてます。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高得点ですか!うらやましいです。
私はいいとこ、80点代です(苦笑

コブクロの「蕾」です。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY  誘惑 です。
34歳 (グレイ世代ですので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき「地上の星」です。
40代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る