すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ忘年会ですね~今までで、一番恥ずかしい酔っ払いの思い出教えて下さい(あはは)

  • 質問者:桃ふりふりかけ
  • 質問日時:2009-11-27 01:29:28
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様、よくぞお答えいただきました。
心よりお礼申し上げます。
誰でも経験ありますよね、酔ったうえでの不覚・・・
楽しく拝見させていただきました。

まったく知らない隣の人が食べている鍋の中に
「これ入れたらダシ出ておいしいよ」
と言いながら、自分の食べかけの魚の塩焼きを鍋に入れたそうです。

そのうえ、隣のテーブルのお酒が空くと、頼まれてもいないのに勝手におかわりの注文をしていたそうです。
自分は酔っていて恥ずかしくなかったのですが、一緒にいた友達らは恥ずかしかったと何年越しにも言われ続けています。
酔いが冷めて記憶がうっすらと蘇って、恥ずかしくてもうそれ以来そこのお店には行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み放題で

とっても勢いよく最初の10分でハイペースで飲んでいたら、
かなり酔いが回ってしまい、

気持ちが悪くなって、

おまけに目が据わっていたみたいです。。。。


迷惑掛けるし家に帰っても、酔いはさめず大変でした。

それ以来、あまり飲まなくなりました。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでワイワイ飲んでたのに突如私だけ熱く語りだし、しまいには泣き出してかなり恥かきました。普段は全然そんなふうにならないのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎて足がフラフラで歩けなくなりました。
私は女性ですが、職場の後輩の男の子2人に
両脇をかかえてもらって歩きました。
記憶がないほうがよかったですが、
なんとなく覚えてるので余計に恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で眠りこみ終点まで行って引き返す電車がなく駅のベンチで始発まで寝たこと
です。女房にコッテリ油を絞られました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく酔って、終電も終わったので同性の友人(女性)とホテルに泊まる時、チェックインの職業欄に女優って書きました。
その後部屋でゲロって洗面所を詰まらせてしまい。そのまま翌日帰ったのですが、ジャケットを忘れて、翌日シラフでとりに行った時は、とても恥ずかしかったです。

そのホテルには、近づかないようにしています。

  • 回答者:次は歌手って書こう! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めないくせに飲んでみたくなって、酔いました。
何の罪もない駅員さんに迷惑かけました。
ほんと申し訳ないことです。。。

  • 回答者:AKO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では、おぼえてなかったんですけど、
そのまま、倒れたらしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔って帰りの電車に乗ったのはいいのですが、
電車の中で眠ってしまい、
乗換駅を1時間も乗り過ごし、
最終電車で折り返して来たのですが、
乗換駅では既に最終電車もなく、
仕方なく、タクシーで会社に行って、ソファーで寝たことがありました。

  • 回答者:酔う (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の頃ですが
焼酎ストレートで一気飲みして
そこから記憶がありません。
気持ち悪くなってトイレでうなってた記憶の断片はありましたが
気がつくと服のファスナーがあいた状態で寝かされてました。
寝てた周りはゴミ袋と何かをふき取ったトイレットペーパーの山…
詳細は教えてもらえませんでしたが
みんなに相当な迷惑をかけたようです。ごめんなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔して警察のお世話になり、警官に説教していたそうです

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ言っちゃっていいのかなぁ?
19歳の時の忘年会の時オレンジジュースを飲んでいたんですけど上司にお酌しないといけなかったのでして、自分の席に戻ってジュースを飲んだら日本酒?焼酎?が混入されていたようで帰りのバスに乗るときリバースしてしまいました。
おにゅーの服が汚れてしまいました。

オレンジジュースがスクリュードライバーもどきになっていたとは気がつきませんでした。

今は少々飲んでも平気なんですけどね。
あの時の倍の歳になってしまいましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔して、独身寮へ帰り、隣の部屋でパンツ1枚で寝ていました。その部屋は、10歳ほど年上の人の部屋で、毛布をかけてくれていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ゲロ・・・↓↓

あんなに酔っ払ったのは後にも先にもあの時だけです(;:)

苦しくて恥ずかしさは感じませんでしたが(涙)

(まわりの友達は大変だっただろう・・・反省)

  • 回答者:最悪でした (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思っていた男性に抱きついてディープキスをかましたらしいです。
よく言えばオープン、悪く言えば乱れた職場だったので皆も相手も笑い事で済ませてくれて
その後はなにも言われませんでしたが、できればなかったことにしたいです。

  • 回答者:れつ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お座敷で忘年会中に酔っ払いすぎて座ったまま後ろに倒れてしまいました。
気分が悪くなって酔っ払ったまま貧血を起こしてしまいました。
その後はトイレで吐いてしまい最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎて、道端に吐いてしまいました。
それまでフラフラでしたが、吐いたら楽になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃっくりがとまらなくなり、盛大なしゃっくりをしながら終電間際のラッシュ電車で1時間ぐらいかけて帰ってきたこと。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ゲロをみんなの前でしたことかな^^;;

  • 回答者:モモ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番に一言スピーチで自分に回ってきた時に
不覚にもマーライオンした事です。それ以来、
飲み会の時に変な期待をされてしまいます。。

  • 回答者:です。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのカーネルに抱きついていたらしい。
きっとカーネルの大きさとあの冷たさが心地よかったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い上戸で笑いこけて後ろに倒れたら
ちょうどガラスの空のコップがあって
大きな音で割れたとき。
大きな音の割にけがは幸いになかったのですが
恥ずかしさで一度に酔いがさめました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部長の膝の上に座ってしまいました^^;
飲み屋気取りか!って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので、小さい声言いますよ。

「ハダカオドリ」・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の彼氏に迫ったらしいですが
記憶がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔ってかばんの中の鍵を見つけられなくて家の前で寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころ、べろべろに酔っ払って、うつむいたままゲロがでていました。

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに泥酔をしてしまい、

気がついたら、会社の若い女性宅で寝てました。

その女性からは、「何もないですよ^^」と言われ

ホッとしたことを思い出します。

皆さんも飲み過ぎにはご注意ください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートのちょっと若めでぽっちゃりしたおばちゃんに抱きついたらしいです。記憶が途中からまったく途切れてて、聞いたときはぶっとびました。後日謝ったら、気にしない気にしないと笑ってました。

  • 回答者:ひー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんと飲んだ翌日、帰宅してたのですが起きら昨日着ていたスーツが無残に
脱ぎ散らかってたのですがズボンだけが見当たりませんでした。部屋中探しても
無く、家の近所も探し回りました。
遂に時間になり客先へ出社して朝一で「昨日の記憶ないです。すみません。」と
とりあえず謝ったら「あなたは比較的まともだったよ。」と言われました。
脱いだのか?それとも解散してから脱いだのか?ハッキリ「酷かった」と言ってくれ!
と苦悩の日々を数日過ごした後、タンスの裏から出てきました。うれションしそうでした。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅の電車で寝てしまい、自宅の最寄り駅で降りずにすぎてしまったことです。
起きた時にはちょっとパニックになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下戸の私は、
薄く作ってもらったカクテル1杯半で

バーの椅子から転げ落ち、
まぶたしか動かない状態で

マスターの新車に吐きまくり・・
家でも24時間吐きまくり・・

急性アルコール中毒の一歩手前でした;;

雨の中、道に寝かされ
車をとりに行ってくれる間

もう朝なので、近くのバーの知り合いに囲まれて;;

パンツが見えちゃう・・と、思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会で、日本酒を飲みながら話をしていて、ちょっと目を閉じたらそのまま15分くらい眠ってしまったようなのです。
目を開けて、私は瞬きをしただけのつもりだったので、そのまま普通に続きを話し始めたら、話し相手はもう別の人と別の話題で盛り上がっていて、私は独り言状態・・・。
恥ずかしいやら寂しいやら。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥酔しての帰り道
千鳥足であるいていて、道路脇のゴミの山(翌日ゴミの収集日だったので)に
衝突しました

これを、知人に目撃されていました・・・・

  • 回答者:匿名でよろしく (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の得意先での忘年会。
ライバル会社の人たちと一緒に泊まりで忘年会をしていました。
容姿、頭の良さでどうしても勝てない人がいてその人に対抗するようにお酒を
カブ飲みしたら・・・あらら
トイレでぶっ倒れちゃいました・・お得意先の課長さんに介抱されて
次の日の朝、まともに顔を上げらず、トホホな忘年会になりました(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る