すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

・腕立て伏せ
・指立て伏せ
・拳立て伏せ
・片腕立て伏せ
それぞれの回数の限界を教えてください
片腕立て伏せは利き腕だけでいいです

腕立て伏せ:普通の腕立て伏せ
指立て伏せ:両手の指10本だけの腕立て伏せ
拳立て伏せ:手をグーにして腕立て伏せ
片腕立て伏せ:片手だけで腕立て伏せ

  • 質問者:TITAN
  • 質問日時:2009-11-27 01:42:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答を有難うございます

さて、僕もやってみます
腕立てが30回
指立てが3回
拳立てが10回
片腕立て0回

ちょっと微妙ですねw
沢山出来る人が羨ましいです

腕立て伏せ・・・なんとか、10回
あとはひとつもできません。
おばちゃんには
とってもムリです(><)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましたね、有難う御座いました
今回は回数ではなくて、努力が現れているので調べました
衰えている状態で10回頑張ってくださって有難う御座いました

並び替え:

・腕立て伏せ 20回
・指立て伏せ 0回
・拳立て伏せ 1回
・片腕立て伏せ 0回

腕立ては毎日しているので、できるのですが、

他はできないです。

30代の女性。

  • 回答者:こまったさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ 31回
・指立て伏せ 3回
・拳立て伏せ 11回
・片腕立て伏せ 0回

でした。上から順番にやってみたので、
指、拳立ては疲れてなければもう少し出来るかもしれないですが、
片腕立ては無理です・・・体力が衰えてるかも。

33歳男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ 50回
・指立て伏せ 1回
・拳立て伏せ 20回
・片腕立て伏せ 3回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ  100回
指立て伏せ   30回
拳立て伏せ  100回
片手立て伏せ  35回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ 10回
・指立て伏せ 10回
・拳立て伏せ 10回
・片腕立て伏せ 2回

  • 回答者:」」 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ: 45回
・指立て伏せ: 10回
・拳立て伏せ: 20回
・片腕立て伏せ: 出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せをやってみようとしました。
出来ませんでした(泣)

よって他のものができるはずもないです。

40代。女性です。鈍ってる??

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ 1回
・指立て伏せ 0回
・拳立て伏せ 0回
・片腕立て伏せ 0回
10回くらい腕立てができるようになりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ・・・・20回
・指立て伏せ・・・・10回
・拳立て伏せ・・・・15回
・片腕立て伏せ ・・・0回
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ 5回
・指立て伏せ 0回
・拳立て伏せ 0回
・片腕立て伏せ 0回
今やってみました。
体力も腕力もないので予想通りの結果でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ 3回
指立て伏せ 0回
拳立て伏せ 0回
片腕立て伏せ 0回

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半男性です。

・腕立て伏せ:30回
・指立て伏せ:5回
・拳立て伏せ:10
・片腕立て伏せ:5回

20代ならそれぞれ今の倍は出来ていたのですが、
やっぱり年を取ると駄目ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ    30

・指立て伏せ   15

・拳立て伏せ   30

・片腕立て伏せ 4回です。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳の女です。
一応チャレンジしてみましたが
どれも

・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て→50回
指→0回w
ぐー→10回
片腕→7回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て。。のみ出来て5回ほどしか出来ませんでした。
指立て。。指がつりそうになりリタイヤ0回
拳立て。。何処に力を入れれば??
片手。。右手ですると左に倒れてしまいました・・
腕よわっ・・軟弱ですね。

  • 回答者:筋肉痛になりそう・・ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ 20回くらいです

あとは・・・
どれもできません(;ω;)

  • 回答者:めろ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せは20回が限界だと思います。

あとはやったことないので分からないです。
頑張っても2回しかできないんじゃないかと・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーれも、いっかいもできませんでしたー!
なんじゃくー!

・・みんな、男性ですよね。。?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ  20回
・指立て伏せ  1 回
・拳立て伏せ 3 回
・片腕立て伏せ 0 回  です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ 10回が限度です。
・指立て伏せ 出来ません。
・拳立て伏せ 出来ません。
・片腕立て伏せ 出来ません。

部活をしていた頃は、腕立て伏せ20回は余裕で出来ていたのに、
今は運動不足でダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せ 10回くらいが限度です。
指立て伏せ、拳立て伏せ、片腕立て伏せは一度も出来ません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・腕立て伏せ   86回
・指立て伏せ   25回
・拳立て伏せ   118回
・片腕立て伏せ  3回

  • 回答者:打倒 筋肉馬鹿 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る