すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

お勧めのマスカラは?
パンダ目にならない、下まつげにも使用できるものが良いです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 09:34:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

私はパンタ目になりやすく
なんだかんだ試しましたが
やっぱりデジャヴュ ファイバーウィッグ です
8年ぐらい愛用してます
パンダ目になりにくく
メイク落とす時は落ちやすいし

下まつげ用もありますが
私は使ったことないです


ちなみにこの楽天のお店今924円激安です!!
http://item.rakuten.co.jp/box408/1201

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のおすすめは、ランコムのマスカラです。

WPのブラックを愛用しています。

レクストレームが好きです。

  • 回答者:こまったさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリューム?
ロング?
カール?
お湯で落ちるタイプ?

など、あなた様のご希望がわからないので何とも言えませんが、

価格も含め総合的に考えると『メイベリン ラッシュスタイリスト ウォータープルーフ』がお勧めです。ロングよりはボリュームよりです。お湯では落ちません。

ただ価格が倍ですが、マキアージュ(資生堂)の方がわたし個人的には好きです。(付きがキレイ)
カール力があり、パンダ目になりません。お湯では落ちません。

価格&お湯で落ちるのがご希望なら『リンメル グレートカール』
下まつげなら『デジャヴ』の部分用も良いですね♪

  • 回答者:ともo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスファクターのウォタ-プルーフタイプつかってます

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイベリンのウォータープルーフタイプがオススメです。
つけた後によく乾かすと、下まつげにつけても問題ナシです。
ただし、ちょっと落とすときに落ちにくいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスファクターのウォタ-プルーフタイプがおすすめです。
あのコームがつけやすくて気にいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイベリンのマスカラがオススメです。
少し落としにくいですが、その分パンダ目にはなりませんし
ボリューム&カール力もありますよ。

  • 回答者:ii (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラドゥのアイラッシュウィッグがオススメです。
セブンイレブンに売ってます。
コンビニの化粧品なんて・・・と思ってましたが、クジで当たって使ったらすごく使いやすい。
伸びもいいし、繊維も入っているのでフサフサになります。
落とすのも楽でした。
価格は1280円です。

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイベリンがおススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『Fiberwig』と言うのを使っています。

最近は種類が増え、下まつ毛用とセットになっているものも売っていた様な気がします。
下まつ毛専用のものもありましたよ!
色はブラックとブラウンの2種類です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る