すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これから公開される映画でお勧めのものがありましたが、お勧めポイントを含めおしえてください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2009-11-27 13:57:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2012はとても評判が高いのですが、この世知辛い現実の中で、もっと悲劇が襲うような映像は、個人的には見たくないと思っているんです。
年末年始には楽しい気持ちで前向きになるような映画が見たいです。
みなさんありがとうございました。

『かいじゅうたちのいるところ』

1月公開です^^

世界的に有名で人気の絵本が原作です。

かいじゅうたちが絵本からそのまま出てきたと言えるくらいの素敵な映像がおススメポイントです。

私はとても楽しみです☆

  • 回答者:映画大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も注目している作品のひとつです。
ありがとうございました。

並び替え:

「(500)日のサマー」 洋題:(500) Days of Summer

来年1月公開のラブストーリー映画です!!若者の恋愛模様が描かれている映画です。
見終わった後、恋に恋して悩み続けたあの懐かしい日々に戻れること間違いなしです。

http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol148/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ワンピースのストロングワールドですね。

  • 回答者:マイウル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

2012は観ました。
けっこう迫力ありました。
地球が絶滅して行く様子がどう起こるのかも驚きます。
かなりヤバイみたいな感じですよ。
観終わったらハラハラで疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れる映画はどうかな?ともおもってるんです。
現実社会がつらい中で、つらい映像を見るのは遠慮したい気持ちです。
ありがとうございました。

「ONE PIECE FILM Strong World」。

映画10作目にして、原作者である尾田栄一郎自身が初めてストーリーを執筆したほか、設定資料となる120枚以上のラフ画を描き下ろし、製作総指揮を務めました。
これまで「ONE PIECE」の映画は原作からは独立したオリジナルストーリーが多かったのですが、今回、尾田栄一郎が書いたストーリーは原作と地続きの設定になっています。
また、Mr.Childrenが主題歌を提供しています。

===補足===
12月12日から全国公開されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日に地球が滅亡するという予言がありますが、
すっと前から話題にはなっては消えなっては消えと言うものでした。
でも、ノストラダムスの大予言と同じで、まさにそのときが近づいてきたので、
是非事前に予言について下調べしてから映画を見ると、もっと楽しめると思います。

===補足===
映画は2012です。2012.。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ディズニー/ピクサー「カールじいさんの空飛ぶ家」

とか。

全米初登場1位!
アニメーション史上初の第62回カンヌ国際映画祭のオープニング作品
宮崎駿監督も絶賛。

といったところ。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る