すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

冬になると、いつもサカムケが出来ます。入浴後には気をつけてクリームを塗るようにしていますが、他に予防法ってありますか?

  • 質問者:のうしん
  • 質問日時:2008-02-08 12:16:58
  • 0

小林製薬のサカムケアって薬、すぐれものでした!
マニキュアみたいなので剥けた部分をコートするんですけど、乾いた感じはセメダインか瞬間接着剤がついた指のようになりますが、ぬれても大丈夫。治りが早かったです。

  • 回答者:mihoring (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

はじめまして

私も乾燥がちなので かかとなどは白くなってしまうほど酷いんです
たまたまお正月に草津温泉に入って帰ってきたら
あんなにカサカサだったのにたった1回入っただけで
なんでもなくなってました
かなり濃い目のお湯で成分はよく分かりませんが
近くに行く用事がありましたらよってみるのもいいですよ
お土産で 湯の花っていうのもありましたが
もしかしたら同じ効果があるかもしれませんね

  • 回答者:ネコさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る