すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

もともと繋がりにくいサイトではありましたが24日のメンテナンス以降えあるがおかしくないですか?

みなさんはいかがでしょうか。

どのような感じか詳しく教えて下さい。

  • 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2009-11-27 19:53:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんの回答をありがとうございました。

どうやら皆さんも同じ思いをしていたようですね。

えあるはいいサイトなのでスムーズに繋がるように改善してほしいものですね。

並び替え:

夕方繋がりましたがエラーが多く ポイント付いているか
分かりません 
何のためのメンテナンスなの??って感じます

ほんとダルいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時からお昼過ぎまで緊急メンテナンスが行われたので、現在アクセスが集中しているのかもしれません。
重くて繋がりづらいですし、限定クリックまでなかなか辿り着きません。
快適に繋がるようにどうにかしてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいです。
特に今日はすごい繋がりにくいです。
トトシェルタの回答が、エラーばかりで、なかなか出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」は非常に重い状態です。

エラー出まくって、限定クリックもままなりません。

時間がもったいないので、やや放置しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか繋がりません。
やっと繋がったと思ってもクリックで貯めるを押したらまたエラー表示が出たりとなかなかポイントゲットできません。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないことがほとんどです。
つながってもかなり重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の13時すぎにメンテナンスが終わってから、ずっと重い状態が続いています。
最近早朝からでもサクサク繋がってたのに、これだったら何のためのメンテナンスだったんだろうと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか繋がりません。
繋がってもエラーになったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はまったく繋がらなかったです。
17:00前にやっと繋がりポイント確保しました。
ポイントはいつもより多く確保できました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく繋がりにくいです。
一度繋がっても又途絶えたり
クリックポイントが付いてなかったりしています。
皆さん同じなんですね。
早くきちんと直して欲しいですね。

  • 回答者:きちんと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく繋がらなかったです。 やっと繋がりました。
何なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はまったく繋がらないですね。
午後1時過ぎると繋がるのですが、今日は特に重くてゲームを断念
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は最悪です。
時間は掛かるし、
携帯の画面にはなるし、やりずらいです。
クリックなんか、やり直しばっかです。

  • 回答者:イライラモード (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか繋がりません。
何度もチャレンジしていますが無理です。
20回に1回繋がればいいほうです。
繋がっても、違うページにいくと、ダメだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後、繋がりにくい傾向が、結構見受けられます。
新しいPCの機能でより複雑な画像やゲームを展開する為に
今までのPCを使っているユーザーには、重すぎることになってます。
もっと会員の気持ちを考えたリニューアルであってほしいと思います。

今回の「えある」も同様です。

  • 回答者:匿三 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は繋がるのが遅く、重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
文字の大きさがいつもと違い、重なったりズレたししています。
全体のレイアウトもばらばらです。

あとは、クリックしても画面が表示されず、不正クリックですと表示されポイントになりません。
何度か同じ場所をクリックしてもダメでした。
ひとつひとつに時間がかかり、やっていてイライラしてしまいます。

サクサク、快適になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に重いですね。

中々開かないし、繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も夜も繋がりにくいですが、最近は特に酷いです@@;
サイトまで辿り着く前にエラー画面になります。
どうか早急に改善して欲しい!!!

  • 回答者:わん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいゲームになってから、すごく繋がりにくいです。
今日は半日もメンテしていたのに、なにを直したのやら・・・
クリック画面はレイアウトが崩れ、ポイントの確認しようと思ってもできません。
最悪です。

  • 回答者:匿名希望のえあらー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は全然ログインできず諦めました。

今日は先ほどやっとつながりましたが、ものすごく時間がかかりました!

ゲームもなんとかできました(昨日の分悔しい~)

今日初のログインだったのでクリックポイントがいっぱいありちょっと嬉しかったです♪

ま、まとめてクリックしただけの話なんですが・・・(ーー;)

いつまでこんな感じなんですかね~?

  • 回答者:ちょっとイライラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、つながらなかったです。夜にアクセスが集中するので、そのせいでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて、なかなか繋がらず不愉快ですね。
メンテナンスで長時間使用できない結果がこれか!?と呆れております。
いったい何のためにメンテナンスしたのでしょうか?
ただでさえ繋がりにくいサイトなのに、いいかげん改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは大丈夫ですが きょうは重いです
なかなかページが出ません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくくなりました!!
でも、今日は朝から開くのが無理で、もうあきらめて
しかたなくさっきクリックポイントとりましたが
なんと12個もあってびっくりでした♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る