すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

ウッチャンナンチャンの

① 内村さん

② 南原さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-27 21:48:44
  • 1

① 内村さん
ウッチャンのお笑いも面白く好きですし、人の良さがにじみ出ていて好感が持てます。
後輩等の面倒見も良くて自分が目立とうとしないで後輩に美味しい所を持たせてあげようというところも良いですね。
お笑いに関して真面目に取り組んでいる姿勢も好感が持てます。
自分が自分がという目立とうと言う感じも見せないところも良いです。
出て来た後輩を潰そうとしないどころか育てようというところもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 内村さん です。
ほんわかとした雰囲気が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん です。
お笑いのセンスと内村さん自体の雰囲気が面白いので
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん です。

コントを見てもウッチャンの方が面白いからです。
ミル姉さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①内村さんです。
性格がよさそうで、いいところのおぼっちゃま風な所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
顔が上品だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 内村さんです。南原さんは、上から目線的なとこがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
です。

内村さん流行らないだけでやればできると思うし、トークもそこそこ面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①内村さん
長く干されかわいそうだし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
うっちゃんのボケがすきです。
なんちゃんは真面目すぎる~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の内村さんですね。

南原さん最近お笑い番組でみていない
内村さんのコントが面白くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん

顔が優しくて人がよさそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん

モノマネが好きです。ブルース・リーの真似が上手いです。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん

やさしそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 南原さん
内村さんは神経質そうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん です。

表情が優しそうなので。

  • 回答者:ウッチャン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村さんです。

今でもコントをやるとハジけているので。

  • 回答者:レッドシアター (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん

理由・・・ウッチャンは中学の時のひとつ先輩だからです。
まさかこんなに有名人になるなんて思って無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
ハンサムだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村さん
面白いし、見ていて好感もてます
後輩からも好かれてそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
ナンチャンきらいなので

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
お笑いのベテランの貫禄だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん

南原より滑舌が良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①内村さんです。
一見物静かそうな雰囲気なのに、あれだけの高いテンションを持ってこれる所がスゴイと思います。
知的なお笑いという印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内村さん
  明るいからです。
  南原さんは、暗いイメージです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
お笑いにストイックなので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る