すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなカップラーメンは何ですか?

  • 質問者:グルメ王子
  • 質問日時:2009-11-27 21:52:09
  • 1

日清のカップヌードルです。
カップヌードルでも色々な味のバリュエーションがありますが、やっぱり定番の醤油が一番好きです。
いつも変わらない味ですが、どんなに食べても飽きません。
最近は具が多かったり、手の込んだ商品が多く、食べられるまでに時間がかかりますが、やっぱりカップラーメンは3分。
どんなに美味しいカップラーメンを見つけても、またカップヌードルを食べたくなります。
ほとんど変わらない味が完成度の高さを表してると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一平ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルです。

あれが一番美味しいです。

  • 回答者:海男 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフード味 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いきつね」です。
黄色い卵みたいなやつが好きなので。
あと汁の味も調度よく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのヌードルカレーです。

価格が88円と安いし、美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いきつね」です。
美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も日清のシーフードヌードルがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清、カップヌードル、シーフードです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のタヌキが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺の達人の醤油味です。
汁が美味い。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑のタヌキ」 が好きです。

買い置きも一杯有ります。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの麺づくり。

合わせ味噌味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの味噌が好きです。量も多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のタヌキが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルが好きです。
日清のです。
普通の味が一番好き。
飽きない味です。

  • 回答者:くらげ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんヌードルが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日進のカップヌ-ドルのシーフード味が好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな日清のやつがすきですね
たまにカレー味とかいきますが
こっちに戻るとやっぱりこれだな~って思う自分がいます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
カレー味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清ヌードル(シーフード)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのオーソドックスなタイプが一番好きです。
いろいろほかにも美味しいものはありますが、
懐かしさや安堵感もあり戻ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清麺職人の味噌味です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清ヌードル(シーフード)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーヌードルです。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんヌードルが好きです。

  • 回答者:インスタント (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いきつね」が好きです!!
小学生の時からすきですねww

  • 回答者:カップ麺マン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルです。
変わらない味がいいです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る