すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コーヒーはどのようにして飲みますか?

①そのままのブラックで飲む

②ミルクだけ入れて飲む

③砂糖だけ入れて飲む

④ミルクと砂糖を入れて飲む

⑤その他

  • 質問者:グルメ王子
  • 質問日時:2009-11-27 21:56:11
  • 1

①そのままのブラックで飲む
めんどくさいので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①そのままのブラックで飲む です。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む
 
 ブラックの味を覚えてからは、シュガーもミルクもいらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ミルクだけ入れて飲む

ブラックだと飲めないですし、甘いのは好きじゃないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ミルクと砂糖を入れて飲む です。

ブラックに憧れるんですが、苦くてムリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む

目覚ますためです!

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む

眠気すっきり!します。

  • 回答者:よーよー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む です。
ブラックで飲むと気分がスッキリするので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ミルクだけ入れて飲む
です。

砂糖は健康の事を考えて入れてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のミルクと砂糖を入れて飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
2の時もあります。気分で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の砂糖だけで飲むです。

ミルクが苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ミルクだけを入れて飲みます。毎日3~4杯飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ミルクと砂糖を入れて飲む

砂糖たっぷり入れて飲みます。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む   です。

コーヒーを飲むと本当にホッとしますね。

  • 回答者:ブルーマウンテン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と5です
冬場は4のホット、
夏場は5.でガムシロップとクリームをいれたアイスがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーコーヒーだったら
①そのままのブラックで飲む  です。

インスタントでしたら
②ミルクだけ入れて飲む  です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクと砂糖を入れて飲む
入れないとダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ミルクだけ入れて飲む

牛乳入れます。
そのままも好きなんだけど、すぐ胃にきちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ミルクと砂糖を入れて飲む

コーヒーは甘いのが好きです。

  • 回答者:オーレ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ミルクと砂糖を入れて飲む

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ミルクと砂糖を入れて飲む
ミルクをたっくさん入れます♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

そのままのほうがおいしいですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ その他

オリゴ糖と牛乳を入れて飲みます。
④に含まれるのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。甘めでクリーミーなのが好きなので。カフェオーレも好きです。

  • 回答者:もか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラックです。 苦いのがいいです。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ミルクと砂糖を入れて飲む

タップリ入れてカフェオレにして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そのままのブラックで飲む
手間掛からないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です!!
さっぱりしててすきです!!

  • 回答者:ぶらっきー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る