すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ発売しましたが購入しましたか?
いくらくらい?
3億円が当たったららどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 22:19:43
  • 0

並び替え:

連番とバラを10枚ずつ購入しました。
当たったら、ローン返済に充てた残りで両親と旅行にでも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年は直接買うのではなく、「夢ネット定期」という利息代りに年末に宝くじ10枚だけ送ってくるという銀行の定期預金をしているので、先日送られてきました。

3億円が当たったら、全部貯金します!
そしてこれまで通りこつこつ働いて
タイミングを見て広い駐車場と庭のある家を買いたいです。

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、連番とバラを10枚づつ購入しました。後は、ボーナスと忘年会の回数で買い足すかどうか確認します。

この回答の満足度
  

20枚買いましたよ。
3億円当たったら、100万円ぐらいはパーっと使って、あとは貯蓄と運用です。

この回答の満足度
  

これから買う予定です
もし当ったら・・・・
超高級パソコン(スパコン?)を購入し、超高速インターネット回線に接続して
ネットサーフィンをしまくりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いました。
当たったら
家族で分配して後は自由に生きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家族で10枚だけ購入しました。

当たったら、すぐ仕事を辞めて

旅行へ行ったり、美容整形します。

  • 回答者:蝶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円分10枚買いました。
当たればセル レグザを買います。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20枚買いました。
バラと連番で6000円。
当たったらまずは会社辞めます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いました。
当たったら家を建てます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ購入していません。毎年、毎年、購入するつもりでいるんですが、まだ時間があるから、残り物に福で後で買えばいいと思いながら、期限が過ぎてしまうことが多いんです。
今年は、期限が過ぎないうちに買うつもりです。
3億円が当たったら、現実的になりmすが、まず、家のトーンを返します。残りの金は銀行に預けときます。
1軒屋がほしいのですが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

連番とバラを10枚ずつ、20枚買いました。
3億円が当たったらとりあえず貯金します。

この回答の満足度
  

買いました。
30枚、9000円です。

日当たりの良い家を買います。

今は日がささないので、冬はとっても寒い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

3000円。
仕事辞めてのんびりします。。

  • 回答者:ll (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、買いました。
連番で50、バラで50です。
クルーザーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バラ10枚 連番10枚

家を新築します。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番で10枚、バラで10枚の計20枚購入しました。
3億円が当たったら家のリフォームをします。残金は貯金をして毎年1度家族で旅行に行きたいですね。

この回答の満足度
  

バラで10枚購入しました。
3億円当たったら・・・マンションを2つ買って、1つは自分で住んで、もう1つは賃貸にします。今不況で安くなっているんじゃないかと・・・利便のいいところをパッと買いたい!

  • 回答者:あたれ~ラッキー! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円

あたった人は不幸になるそうなので、一万円で十分です

  • 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未購入です。
連番20枚、バラで10枚購入予定。
3億円当たれば、まず借金の返済、あとは老後の資金に1億円、その他は海外旅行費用に当てます。

  • 回答者:kfuji (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日購入しました。10枚です。
当たったら旅行を沢山します。

  • 回答者:アリス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入しました。

連番10枚と、バラ10枚の合計20枚です。

3億円当たったら、デジタル家電やエコ家電、太陽光発電
家のローン返済や、リフォームなど今気になっていることに
使います。

1週間くらい、休暇申請できたら旅行にも行きたいと思って
います。

後は、貯金します。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていないですが.毎年これだけは買うので必ず買いますよ

バラ20枚.連番20枚

当たったらまずは家のローンを返済。
ただちにリフォームと.その間海外旅行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですが、連番10枚の予定です。

あたったら家を買いたいです。旅行にも行きます。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円買いました。当たったら仕事辞めて家のローン全て払って海外に旅行行って・・・
沢山夢はありますよ~~ハワイに住みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばら30枚。
ばらのほうが探す楽しみがあるので。
当たったら1億貯金1億親に1億自分でぼちぼち遊ぶ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ30枚買いました。
当ったら、借金を返して、悠々自適な生活がしたいです。

  • 回答者:当たれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ、連各3000円、計6000円買いました。
海外旅行に家を買って、残りは貯蓄します。

  • 回答者:山ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日購入予定
5000円です
借金返して豪遊します~

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていませんが、3,000円しか買えません。

万が一にも無理だと思いますが、空から槍が降って3億円が一緒に自分のところに降ってきたら、とりあえず、誰にも言わず、ばれないように銀行に預け、働き続けます。
もちろん銀行は何箇所にも分けて・・・・

働けるまで働いたあとで、元気なうちに海外旅行行って、借金返済したあと、のんべんだらりと、余生をおくります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません
近所の人が数年前年末ジャンボが当たったから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
バラで10枚です。
あたったら、そく仕事辞めて隠居生活を満喫かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9千円分買いました。
海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ購入していません。
当たったら欧米豪の道路をマイカーでドライブします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ購入はしてません
10枚買う予定
当たるはずはないが、貯金します

  • 回答者:阿多尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円分買いました

当たったら、一戸建てを買いたいです

  • 回答者:れな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入しました

3000円だけです

当たったら家を買いたいです

  • 回答者:おが (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.30枚

2.2億9000万円は貯蓄、
  残り1000万円で豪遊

  • 回答者:匿三 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで3000円分買いました。
当たったら半分は世界一周旅行に使いたいです。
残りは貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円ですね。
当たったら貯金して、利子で生活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ購入していないです。
バラで10枚買います。
マンションを買って、豪華な海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。購入しました。
連番10枚バラ10枚。

3億当たったら?
仕事辞めて、
しばらく遊んで暮らしたい!!
駄目な人間になりそう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ購入してませんが、
連番で10枚買う予定です。

3億円当ったら、1億円は株に投資して
残りの2億円は、老後の為に貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日に買いに行く予定です。
バラで30枚買います。

もし当たったら、新築一戸建てを買って、最新の家電をいろいろ買って
旅行に行きまくり、美味しいものを食べまくります。

あと残った分は老後資金として貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていません
でも毎年恒例で 連番10枚 バラ10枚買っています
これから買う予定

3億までは怖くて…その下で良いけど…
やっぱり家のリフォームかなぁ

  • 回答者:むぅちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いました。
とりあえず土地の安い時期に家のみを買います。そして世界一周の旅に出かけます。たまに日本に帰りながら。
アフリカと東南アジアで学校を作って自分の名前を校名にし、名誉会長の座を得ます。
その学校で主席を取った生徒を日本の自宅にホームステイさせたり、ゆくゆくは自分の学校の生徒を日本の大学に入学させます。
老後は釣りをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いました。
当たったら、家を買って、旅行に行きます。
あとは、貯金なり生活費として使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番で10枚(3000円分)買いました。

3億円当たったら、自宅の納屋を立て直して家をバリアフリーにします。
余れば貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円分買いました。

もうすこし買おうと思っています。

当たったら、マンションを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20枚買いました。
当たらないけど、買わないと当たる夢も見れないので。

もしも、当たったら、大きい家が欲しい。

  • 回答者:犬小屋の住人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚買いました。

大金があたったら、平屋の家をたてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですが10枚だけ買いました。
当たるといいな。

もし3億当たったら!海外に行きまくって使ってしまう。
飛行機の座席だけエコノミーからビジネスに変えて旅行に行く。

  • 回答者:質素に (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番10枚、バラ10枚、計20枚購入しました。
とりあえず最初に、車と電化製品を新品に買い替えます。
残りは、ゆっくり時間をかけて使い道を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていません。
くじ運がまったくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20枚買いました。
連番のみです。
3億円当たったら、家を買い、あとは個人年金をかけ、貯金して、程々のバイトをします。
勿論今の会社は辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買いました。

当たったら、マンションでも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家のトイレを水洗にします!!
そして私はマンションを買います!
残りは内緒で貯蓄ですw
(*^_^*)

===補足===
あ、忘れてたw
まだ購入はしていませんw
夢は膨らむばかり♪♪♪o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る