すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんが住んでいる所はお天気でしょうか?
家の中と外ではどちらが暖かいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 12:46:20
  • 0

一応晴れています。
少し風が有ります。
室内ほうが暖かいです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴れです。 家の中のほうが暖かいです。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に晴れています。
ちょっと雲はありますが・・・。

北海道ですし、暖房も焚いていますので、確実に家の中のほうが暖かいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
暖かいです。日差しが気持ち良いです。

でもさすがに外は寒いので暖房を焚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。
すごく気持ちのいい日です。
外の方があたたかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 晴れ時々曇り
 日がガラス越しに入り部屋内は小春日和

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は快晴です。風もないので、外のほうが暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は曇ってます。家の中のほうがほんのちょっとだけ暖かいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、快晴です。
暖かいのは室内ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。

天気は晴れです。
家の中は18度です。外は今出てみた感じでは
同じくらいの気温に感じます。

暖かいですね。
もうじき12月とは思えません。
こんな日には家事を頑張らないと・・・と思っています。

  • 回答者:陽だまり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れております。
部屋の方が暖かいです。

  • 回答者:林檎クン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は曇りです。
家のほうが暖かいです。
外は風が吹いているので寒く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
いい天気ですね。

体感ですが、外のほうが暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
家の中が13度、外が15度で、外の方が暖かいです。

福島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
太陽も出ていますので、家の外のほうが暖かいですね。
しかし、日陰は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
快晴ではないけど、晴れています。
でも風が強いです。

部屋の中のほうが暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は博多です。
どんよりと雲っていますが、寒くはありません。
暖房を入れるほどでもないので、室内外一緒かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は晴れていて、風も無く穏やかで室内は
窓から差し込む太陽の光で温かいです。

外は、それほど寒くはないですが室内よりも
温度は低いですね。

  • 回答者:日向ぼっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
昼の日当たりが良い所なら暖かい。
それ以外は家の中が暖かい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そとはうす曇です。

家の中のほうが暖かいです。
今日は少し風がふいて寒くかんじます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部です。
空は青くとてもよい天気ですが風が強くヒューヒューと音がします。
気温が上がらず部屋の中は寒くて半纏を着て過ごしています。

日当たりのよい場所では、外のほうが暖かく、
8時に干した洗濯物がもう乾いています。

室温11度 外温13度  風が北西8メートル  です。

  • 回答者:北風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い天気ですね。
陽が差しています

今は場所によっては外の方が暖かいです。

東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し厚い雲があり雨が降りそうな感じの
冬空の曇りです。

家の中の方が暖かいです。
室温19.4度です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はいいです。
外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る