すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

いよいよ夏です!!

皆さん夏のスポーツって言って思い浮かべるスポーツは何ですか??

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-07 22:46:29
  • 0

並び替え:

水泳もですが、イメージとしてはビーチバレーですかねえ。これも水着ですし。

  • 回答者:ピノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅尾選手は残念でしたがビーチバレーです。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球!!!

高校野球!!!!!!

高校野球が始まれば(地区大会含む)夏が始まり
高校野球が終われば夏も終わる。

あたしの感覚はこんなかんじ。

負ければ3年生はインタイ。
一戦一戦。最後の1アウトまで真剣勝負で
素直にナミダがでます。

今年はどんなドラマがみれるか楽しみ☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイター野球ですかね。

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球ですね。
プラカードを持って甲子園に出たのを思い出します。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げないけれど、競泳です。
それと、高校野球!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球です。

あまり詳しくはないのですが、
高校球児のプレーは見ていて清々しいです!

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球ですね。
地元の高校が出るたびにテレビに釘付けになります。

  • 回答者:応援団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今うかんだのは「ヨット」でした…
その前には「海水浴」と浮かんだんですが、
これはちょっとスポーツとは違うかなと思い直して。

  • 回答者:帆 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーフィンは年中できます。なので年中気持ちは夏です。

  • 回答者:波待ち中 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳、サーフィンです

  • 回答者:summer (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーチバレー

  • 回答者:すいか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーフィンですね。
これは夏とか関係なくできますが・・・

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も高校野球です
暑い中がんばっている姿はいいです

高校球児の皆さん水分取りながら
がんばってください

  • 回答者:キャプテン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり高校野球です!
何歳になっても感動しちゃいます。

  • 回答者:さくら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球ですね。
毎年、我が県の代表はすぐに負けてしまうのですが
決勝までは気になって見てしまいます。

  • 回答者:Y (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏といえば甲子園の高校野球です

  • 回答者:zxc (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海水浴です。夏そのもののイメージとして先ず思い浮かびます。

  • 回答者:よしべえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳!
あとはビーチサッカー。
やっぱり砂浜、水のスポーツですよね!
後は野球ではなく甲子園!

  • 回答者:きゅじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳でしょ、まずは。

  • 回答者:kammy (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリンジェットですね~。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーチバレーです。
インドアバレーほどルールが分かりませんが(笑)。

浅尾・西堀ペアが五輪逃したと惜しがられてますが、実力的に日本にはまだまだ浅尾ペアより確実に強いペアが2組くらいいましたから、北京に出場できるほどの実力はもともとなかったと思います。
人気が勝手に先行しているので、本人もちょっとかわいそうかなと思います。ファンも、ルックス以外に冷静に実力も知った上で応援してあげないと・・・。
でも、ビーチバレーはケガをしにくいスポーツなので(下が柔らかい砂だから)、選手の寿命も長くプレーできます。
浅尾は、12年ロンドン五輪や16年の五輪を目指して頑張ってほしいです。

ちなみに、ぼくは浅尾とペアを組んでいる西堀健実のサイン入り生写真を持っているのが宝物です(浅尾のは持ってない)。
西堀がまだビーチバレーを始めたばかりで浅尾と出会う前の時代にゲットしたものです。
とても大事にしています。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳。

  • 回答者:もんり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマリンスポーツです。
ジェットスキーとかかな?自分ではやった事はないです。

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は「高校野球」ですが、今年に限っては何と言っても4年に1度の「オリンピック」だと思います。オリンピック期間中はテレビに釘付けだと思います。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーフィンですね。

かっこいいスポーツですね。

  • 回答者:YI (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり高校野球ですね。

  • 回答者:ナッシー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園。野球は嫌いだけど球児の汗と涙は胸に迫るものがありますね!

  • 回答者:A/J (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の市では毎年夏にトライアストンが行われるので夏のスポーツと行ったらトライアストンを思い浮かべます。

  • 回答者:うらら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、主人が高校野球を見ながら感動しています。
全く興味がない私は冷たい視線を送ってますが‥(笑)

  • 回答者:くず星 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球ですね。

春のセンバツもありますが、あの炎天下の中一生懸命プレイする選手たちは「夏」のイメージですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーフィンです。
やりすぎるとお腹の皮がむけて痛くなるのが毎年の思い出です。

  • 回答者:波乗り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球

ベタですいません。

  • 回答者:tama (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る