すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は七夕。

何か願い事をしましたか?

  • 質問者:おり姫
  • 質問日時:2008-07-07 22:50:59
  • 0

並び替え:

私は現在の病気(鬱病)が治る事と減量して適性体重に戻る努力がかなう事です。

  • 回答者:よしべえ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界平和と、今日から開催の洞爺湖サミットの成功を祈りました。

  • 回答者:叶うといいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「これ以上.歳を取らない」様にお願いしました(笑)

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あら!忘れておりました。

・・・間に合うかしら・・・・・
・・・曇っているのですが・・・
・・・とりあえず・・・

気付かせて下さいまして、ありがとうございます。
今年も無事に願い事をしてみました。
短冊はナシ。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入院中の おじいちゃんが
はやく元気になりますように。

とお祈りしました。

  • 回答者:かなうといいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません。
あれって短冊書かなくても願うだけでいいのかな?
今からでも願ってみるか。世界征服。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「戦争のない平和な世界になりますように」。

  • 回答者:偽善者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、しましたよ~。

子供たち家族健康で過ごせますようにと・・・。
流れ星見れたんですが、感動して「あっ」っと言う間に消えてしまいました・・・。

  • 回答者:流星 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日が七夕だということは覚えていましたが何も願い事はしませんでした。

  • 回答者:うらら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願い事、流れ星が流れなくても願い事するものなのですか??
初めてしりました。ありがとうございます。
これから願い事してきます。
願い事....それは家族の健康♪

  • 回答者:七夕 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安定で平和な世界が訪れますようにとね。

  • 回答者:じい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お願いしましたよ、、内緒ですが。
叶うといいなぁ‥と心から思ってます。

  • 回答者:くず星 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願い事ではありませんが仕事帰りに「人身事故とかで電車遅延など起きてなければ良いな~」と願いながら帰りました。すっかり七夕という事を忘れてました。

  • 回答者:norainu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長男夫婦に 早く赤ちゃんが出来ますように・・・と。

息子に1日も早くお父さんになってもらって 親の苦労を
わかってほしいのです。

  • 回答者:cookie (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く運命の人に出会えますように!
って心から祈りました・・

  • 回答者:みも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る