すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

丼は何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-28 20:07:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は焼きガニと
カニのオムレツとご飯でした。

インターネットで注文していたカニが届いたので、
今日はカニ尽くしでした。

好きな丼物は親子丼です。
一番ポピュラーで一番美味しいです。

===補足===
ベストありがとうございました。

これからもできるだけ毎日、
お答えしていきたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグです!

天丼が好きです。

きょうは、ゆっくりできました!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです。

親子丼が好きです

今日はお腹が痛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで買った炒飯&八宝菜弁当を食べました。

丼は親子丼が好きです。

今日はヘリの体験飛行のため陸上自衛隊の駐屯地へ行きました。
自衛隊の人達はみんな迷彩服を着ていてなんだかそこだけ別世界な感じがしました。
資料館もあり、昔からの自衛隊の制服や、特攻隊の残した手紙、特攻服など
さまざまな自衛隊に関する資料が展示してあり、とても興味深かったです。
防毒マスクや刺刀、第一次世界大戦勃発当時の新聞などは・・生々しかったです。

  • 回答者:吉田戦車 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、野菜多めの広島風ソバ入りお好み焼きを食べました。
丼は親子丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼カレーうどんで夜はから揚げ乗っけたカレーライスでした。
丼は牛丼と豚丼が好きです。
今日は午後出勤で3時間だけの労働だったので身体が楽です。

  • 回答者:多分カレーうどん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーライス」でした。
 娘が友人とお祭りにいったので居ないうちにコソコソ食べました。
  (娘はカレーが大嫌いで臭いも食べるのもダメ)
 カレーだと「お姉ちゃん、居ないの?」と息子が聞くくらいです。

丼は「親子丼」が一番好きです^^

 久し振りのカレーは大好評でした。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーが嫌いな子供がいるのですか
子供はカレーが好きというイメージですが
カレーをコソコソ食べるイメージはわかないです。

今日はサラダ,鶏がらスープ,松茸御飯を食べました。
好きな丼は牛丼です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスをたべました。

豚カツ、牛丼、海鮮丼、イクラ丼が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
土日は昼間出かけることが多いのでカレーを作ることが多いですね。

丼は海鮮丼が好きですが
家で作る時はまぐろの漬け丼が多いですね。(安上がりなので)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し鶏と温野菜
卵スープ
雑穀ご飯

カツ丼
トイレが近い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマイとスモークチキンのサラダでした。

サラダは自家製野菜だったので美味しかったです。

丼は海鮮丼が好きです。

今日は娘の宿題をお手伝いしていたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめサバのバッテラでした。
マカロニサラダとかぶの漬物。
仕事で遅く帰ってきたので喉が渇いていたのでビールをたらふく飲みました。

毎日残業ですがありがたいと思っています。
皆さん不況なのに仕事があるのですから。
感謝して働いています。

  • 回答者:メタボチック (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司+うどん半分 です。

丼ものは、カツ丼が好きです。

Sooda!が回復したので助かりました、
危なく、評価できないところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ炒め
マーボ茄子
味噌汁
ご飯です

好きな丼は「海鮮丼」、今日は年末ジャンボを20枚購入 抽選日まで当たる夢を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

天丼が好きです。
昨日回答できなかった分今日回答しようと思ったら
質問が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家の牛丼にしました

>丼は何が好きですか
この質問怖いです(笑
しかしばんごはんさんは善良なユーザーだと知っていますから答えますと、
海鮮丼(うに抜き)がマイベストです

昨日から今日にかけズイブン長時間鯖が落ちていて苛々しました
ようやく復活したかと思うとそのことに八つ当たりするような変な配点が多く苛々が3乗にして募りました

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問が怖いのですか (笑)
長いこと質問してますが初めてです(笑)
障害で昨日の質問の回答が今日一斉に来たのでメール数がむちゃくちゃ多かったですね

今日の夕食はお好み焼きでした。
刺身も少々食べました。

好きなどんぶりはカツ丼です。

今日は娘が旅行でいないので寂しいで~す。
明日の夕方には帰ります
お土産が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでん。大根、卵、白瀧、はんぺん、牛すじ、餅巾着とエビスビール。おでんにビールなんて最高でーす。あとチップスターを一気食い。ビールで気持ち良くなると食欲も倍増しちゃいます。

丼は基本全部苦手なんですが、唯一海鮮丼なら食べられます。汁がご飯についてないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザでした。
親子丼が好きです。

今日のスロット負けたーーー!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグでした。
丼は、カツ丼がすきです。
昨日は、重いことで有名な他サイトとSooda!のおかげで、
一日中、イライラしていました。
今日は両方とも快適でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは、石狩鍋を食べました。
好きなどんぶりは、カツ丼・ネギトロ丼です。
今日は、暇でした。

  • 回答者:レバー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした

どんぶりは親子丼がさいこーーーです!

今日はぐーたら出来た一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティとサラダです。

海鮮丼が好きです。

毎日がこれと言って何もしていないのにあっという間に過ぎて行きます。

  • 回答者:歩 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ステーキを食べました。

好きな丼は海鮮丼です。

今日も一日疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
丼の中では、牛丼が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おから煮
きゅうりとブロッコリーの芯をゆでたものとキムチあえ
味噌汁
フライもの(お惣菜です)

丼は牛丼が好きです

今日の一言
ダイエットのため早食いはやめました、よく噛んで食べる

  • 回答者:papa15 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「すきやき」でしたッ♪

丼では天丼と親子丼が好きですw

すきやきおいしかったなぁ~ ワラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマグロ丼とサラダ、味噌汁でした。

たまたまでしたが、どんぶりものは、マグロ丼が好きです。
今日は朝起きたら、雪が積もっていたので、ちょっとびっくり・・・・
道理で夕べは暖かかった気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キジ焼き(我が家ではそう呼んでます。焼き鳥の大きいサイズと思ってください)
サラダ、味噌汁

丼はカツ丼、天丼、うなぎ丼、親子丼・・・みんな大好きです。

  • 回答者:ロック (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。

カツ丼が大好きです。

今日は、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き・酢の物・サラダ・柿・みかんです。
丼は天丼が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼食べました

牛丼が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蟹」をゆでて食べました
それだけですね
シンプルな「親子丼」です
今日は「風が」強かった

  • 回答者:板五個 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のマリネと、ポテトサラダでした。

カツ丼が好きです。

今日は寒い一日でした。

  • 回答者:洋 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばと、焼き豚と野菜の炒め物

親子丼が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、唐揚げ、野菜サラダを食べました。

好きな丼は、カツ丼、親子丼、うな丼、鉄火丼、他人丼、肉丼つまり丼は何でも好きです。

今日の一言:今日は仕事が通常に比べて非常に忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のステーキでした。

丼はカツ丼が一番好きです。
今日は、近くの公園へ紅葉を見に行き、紅葉の下で弁当を食べてきました。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を作ってごはんにかけて中華丼風にして食べました。
魚が好きなので、海鮮丼が好きです。
金欠です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は乗馬クラブで知り合ったハンサムな青年外交官が新しいフランス料理のお店を見つけたから誘ってくれたので一緒に行って高級ワインを飲みながら高級フランス料理のフルコースを食べました。すごく高級なお店だったのでメニューがフランス語だったからびっくりしました。彼は外交官なのでフランス語がぺらぺらなのでフランス人のボーイさんとフランス語で会話したのでびくりしました。丼は親子丼が好きです。今日の一言は早くテレビが欲しいです。私は日曜夜のりホームの番組が好きなのにワンセグで見てもつまらないから早くテレビが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケをおかずに、ご飯を食べました。

カツ丼が好きです。

今日は風が強く寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、黒ゴマ坦々メンとご飯を食べました。

丼物はカツ丼が好きです。

今日は、普通の日でした。
おやつを食べて胃もたれをしたのがきつかったですね。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は生しらす丼と味噌汁でした。
好きなどんぶりは、カツ丼です。

生しらすも今年最後かなぁ、なかなか売ってないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べに行ってきました。
てっちゃん美味しかった~

かつ丼が好き。
今日は寒かった。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、おでんを食べました。

カツ丼が好きです。
明日は晴れるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。
牛丼です。
今うつ病で牛丼食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に風邪引きさんがいるので、お雑炊にしました。
丼は海鮮丼が好きです。
今日は平穏と言うか閑散としていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きさんですか 大丈夫ですか
早く良くなると良いですね

今夜は「焼き鳥&焼き魚&味噌汁」でした。

「マグロの漬け丼」が好きです。

今日は、妻と買い物に何軒も回って疲れました。
妻は私以上に疲れたみたいで、お昼ねをしていました。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン ネギトロの寿司 でした。

うな丼が好きです。

仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚の塩焼きと味噌汁でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身とおでんとマーボー豆腐を食べました。
美味しかったです。
親子丼が好きです。
今日は一日まったりのんびりしていました。

  • 回答者:ゆめ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行きました(かっぱ寿司)

カツ丼です。

食べ過ぎた!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
焼き魚(さわら)、大根の煮物、大豆のとまと煮でした。
丼は親子丼が好きです。

今日はとくに何もありませんでした。
昨日は繋がりづらくて困りましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツとイカフライとおでんを食べました。
ソースかつ丼が好きです。
晴れていましたが、風が冷たかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身と味噌汁とご飯 でした。
いくら丼が好きです。
当初は違う献立を考えていたのですが、主人がいきなり「刺身が食べたい」と言い出したので
急遽変更になりました^^;男の人って子供みたいなところは直らないんでしょうね。

===補足===
あはははは^^了解です。
そう思って日々精進いたします。

  • 回答者:dear (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうですね、子供みたいな所は直らないようです。
大きいお子さんがいると思ってください。

今夜は、餃子でした。

丼は、牛丼が好きです。

今日は、Sooda!の質問数が少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とお肉の煮ものをたべました。
カツ丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は さばの味噌にでした

丼ぶり物は 天丼が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼としじみ汁でした。

好きな丼はカツ丼です。

今日は宝くじを買いに行ってきました。
当たったらいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
丼はカツ丼が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は近所のお店で「とんかつ定食」をたべました。

丼は、親子どんぶりが好きです。
今日の一言・・・・・なんだかソーダが面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちん汁に、はくさいとゆずで作ったつけものです。
半熟玉子であえたカツ丼が好きです。(ソースカツ丼は苦手)

===補足===
今日の一言は、この時期にしては暖かで穏やかな一日でした。(関東地方北部です)

  • 回答者:牛丼まつり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手羽元のオーブン焼きでした。
どんぶりはイクラ丼が大好きです。
今日の一言。はー眠い。今日は眠い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、味噌汁、ブタ丼、野菜サラダ、リンゴでした。

丼では、ブタ丼も好きだけど、カツ丼が好きです。


今日の一言

転職活動をしていましたが、無事内定をもらいました。一安心です。

  • 回答者:看護師 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内定貰いましたか 良かったですね。
がんばってください。

野菜炒め 卵焼き

木の葉丼

今日は質問回答ともにしけています
昨日の影響だな

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る