すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

hotmailを使っていますが、友達がメールを送っても全然届きません。同じメールをYahooメールに送ってもらったら届きました。どうしてですか?ホットメールの容量が足りないのでしょうか?足りないのであればどうやって増やせますか?

  • 質問者:hotmail
  • 質問日時:2009-11-28 21:33:34
  • 0

並び替え:

私も使っていますが、

メインにはしていません。

よく届かないという不具合が生じやすいのです。

他のアドをメインで使用したほうがいいです。

  • 回答者:みう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットメールはいろいろなものがブロックされちゃうんで別のとこのを使うべし!
ポイントサイトからのメールとかもはじかれちゃいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

hotmailは受信不可がそれなりあるようです。ブロックとかいう感じでどうにもなりません。プロバイダメールからならあまり起こらないようですが、フリーからでは受信不可が起こることがあるようです。

hotmailの仕様ですのでほぼあきらめた方がよいかと思います。"受信許可"も役立たないことの方が多いようです

  • 回答者:しょうがない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

hotmailだから。
具体的にはhotmailがブロックしている。もしくはそもそもサーバーに届いてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホットメールを使っていますが、たまにそんなことがあります。
問い合わせもして、フィルタ設定も変えてみましたが、
全く関係ありませんでした。
他の人も同じような話を聞いています。
しばらくすると、なぜかわかりませんが、また届くようになりました。
容量などの問題ではないようです。
無料なので、対応もそれなりのようです。
重要なメールだったら、プロバイダのメールにされることをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが友達にメールアドレスを間違って教えた。
友達のドメインを迷惑か受信拒否に入れてしまったのが原因では?

私はhotmailをもう7年使っていますが。
下記の方のようにライフマイルからもどこからでもメールは届いています。
迷惑メールはある程度選別して登録してます。

要領は今多くなってるしあなたの設定ミスかと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合、
ライフマイルからのメールも届きませんし
ちょびりっチからのメールも届きません。
なので、アドレスを変えました。
(別のフリーメールに)

ここはなんか不具合が多いです。
容量の問題では、ないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容量ではなく、アドレス誤りかフィルタ設定と思います。
よくある誤りでは、hotmail.comをhotmail.co.jpと間違うケースです。
フィルタ設定は友達と同じドメインを禁止しているケースです。
悪質なメールはフリーメールが多いので、そのドメイン(@以下)を
ブロックすると悪質でないメールまでブロックされます。

  • 回答者:yahooブロックでybbはOK (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

hotmailの容量は増殖中です。多分タイムラグ?か迷惑メールへ自動振り分けされてませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る