すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

多田かおるさんの作品が好きな方にお聞きします。
多田かおるさんの作品の中で何が一番好きですか?

  • 質問者:ぶーみ
  • 質問日時:2009-11-28 22:14:37
  • 0

「いたずならKISS」です。
入江君かっこいいです。
理想の人です。

琴子ちゃんも可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛してナイトも昔は好きでしたが、イタズラなkissがでたらそっちになっちゃいました。
琴子たちのその後とっても気になりますが、アニメで子供が出てきてほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなkissです。
深夜にやっていたアニメも見ました。
友人から台湾版だか韓国版でも放送してると聞きみたーいとうずうずしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デボラさんのでているシリーズが好きです。
作品名を忘れてしまいました、すみません。

デボラさんみたいな彼氏(?)が欲しいと切実に思った記憶があります(笑)

  • 回答者:懐かしい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『イタズラなKiss』も、もちろん大好きですが、未完なので、
『愛してナイト』にします。
ブタ猫のジュリアーノが、ブサ可愛くて大好きです。

  • 回答者:ジュリアーノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり イタズラなKiss です。

入江くんのツンデレな所がたまりません。
一緒の家で生活するとか賢くてかっこいい男の子に選ばれるという
女の子が夢見がちなストーリーの展開で
琴子が羨ましくてしょうがないです。

台湾版のドラマがその世界観を良く描けてる感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いたずらなkiss」です。
アニメも良かったけど、コミックがもっと良かったです。

2年目だったか、クリスマスのシーンがなんか好きです。
琴子が結局1人&1匹で家で寂しくクリスマスをしていたら、入江君が帰ってくるという話。家でささやかなクリスマスだけど、すごくあったかい感じがしました。

ほんとの最後はどうだったんだろう・・気にはなりますが、絶対ハッピーエンドだろうし、
自分の好きなようにストーリー想像してます。

中高生の時に知ってたら、もっと恋愛頑張れたかな・・なんて思っちゃいます。

  • 回答者:らん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛してナイト
なつかしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずならKISS!
ドラマも見ました!
また再放送して欲しいです~♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「いたずならKISS」です。

漫画もアニメもドラマも大好きでした。
入江くんも琴子ちゃんも大好きで。

訃報を聞いてすっごくショックで呆然としました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛してナイト』です♪
時代背景が古いので今読むと『・・・^^;』なカンジですが、
何度読んでも胸キュン(死語?)しちゃいますね♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく“イタズラなKISS”です!!
大ファンです。大好きすぎて関連の作品はほとんど観ちゃってます。【ドラマ(日本・台湾)、舞台、アニメ、漫画etc】
ちょっと入江君に恋をしていた時期もあったかな(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなkissです。
深夜のアニメもつい見ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 『イタズラなKiss』 です。

高校生の時に読んでた想い出のマンガです。
そんなに好きなのか~と、切なくもあり、コミカルでもあり。。。

今、台湾版ドラマで イタズラなKiss2放送してます。
もちろん1も見ましたが、やっぱり原作マンガの方が
何倍も笑って泣けますね。。。

テレビで日本版も見たはずなんだけど・・・記憶がないのです。

やっぱり多田かおるさんの漫画が一番です☆

  • 回答者:15年前の女子校生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『愛してナイト』もよかったけど、
やっぱり一番は『イタズラなKiss』です☆
琴子ちゃんの名前も元気なキャラクターも大好き。
別マで毎月読んでいましたが、すっっごくイイところで終わってしまったんですよね・・
本当にショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してナイト」が好きでした。
テレビでもやっていましたね。
頭をぶつけて脳出血なんて悲しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デボラさんのシリーズが一番好きです^^

おかまだけどカッコイイ~☆

『いたずらなKISS』ももちろん好きですが、完結してないので(;:)

  • 回答者:もっと読みたかった (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなKissが、一番スキです♪
アニメも、とっても面白かったです。
他にも沢山面白いのありましたね。
もし、多田先生がお亡くなりになっていなかったら
今、もっともっと沢山の面白い作品が読めたんだろうな~と。。。・゜・(ノд`)・゜・。
本当に惜しい方を亡くしました。

  • 回答者:大理石→多田先生を思い出します(涙) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタズラなKissですね。

入江君に、
ふられてもふられても
つめたくされても、
ポジティブな琴子ちゃんが可愛いですよね。
普段はつめたい入江君が、
時々みせる優しさが良いですね。

突然の訃報の時はショックでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る