すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

怖い話をおしえてください。。。

映像、動画はむりです。
友達と合宿するんでそのときに話します。

  • 質問者:おばっき~
  • 質問日時:2009-11-28 22:24:56
  • 0

こちらに沢山載ってますよ。
怖い話のまとめサイトです。
字ばかりなので、ご安心を。

死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?
http://syarecowa.moo.jp/

一つ転載。
男の友情。
なんかの本で読んだ話
三島由紀夫の友人で足が不自由で車椅子生活の人がいたそうです
で三島は生前「いつかおれが足を直してやる」と言っていたそうで
それで三島の死後葬儀に参列しようとした友人が葬儀場の前まで自動車で来た時
余りの人の多さに車椅子で入場すると目立ちそうで恥ずかしくなり
無理を承知で車椅子を使わずに自力で歩いていこうとしました
すると今まで不自由だとばかり思っていた足で普通に歩けたそうです
その時その友人は本当に不思議な事はあるものだと思い
また三島の友情に感謝したそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有名な話ですが「ベッドの下の男」なんてどうでしょうか?

マンションで一人暮らしをしている女性の部屋に友人が遊びに来た。部屋にはベッドが一つしかないので、自分はベッドに寝て、友人は床に布団を敷いて寝させることにした。夜も更けて寝ようとする女性に、突然友人は外へ出ようと誘う。あまりにしつこく誘う(コンビニに行こうと言いだし、女性が「一人で行けばいい」と言っても、どうしても一緒に行きたいと強引に誘う)のでしぶしぶ部屋を出ると、友人は血相を変えて彼女に「ベッドの下に包丁を握った男がうずくまっている」と言う。その男はマンションの真下の部屋の男で、床に通り穴をあけてそこから頻繁に出入りしていた、という話です。

===補足===
http://umaibo.net/ul/100kine/4.html

画像、動画はなく文字だけで語り口調で書かれていますので一読下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏切が開くのを待っている時に、向こう側で待っている人の中に
なぜだかわからないけれど、どうも気になる人が一人いました。
そうしているうちに遮断機が上がり、踏切内に歩き始めました。
その気になっていた人も向こうから歩き始めました。

ちょうど真ん中辺で、その人とすれ違おうとした
すれ違いざまに、小さい声でその人が耳元で一言言ったんです・・・

「よくわかったな」


振り返ると、その人の姿はどこにもありませんでした。




ぞっとしませんか?^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る