すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

BLANKEY JET CITYがすきです!
というかベンジーがすきです!
でもわたしは平成生まれで同年代で知ってる人になかなか出会えません><

おすきな方、浅井健一のうたう曲でベスト3を教えてください!
わたしはいわずもがな選べません(笑)

でもこの時期になるとライラックを口ずさんでます(^^)

  • 質問者:JUDE
  • 質問日時:2009-11-28 22:59:49
  • 0

ここでBlankeyが好きな人に巡り合えるとは思いもしなかったのでうれしいですね。
自分の場合は

1 ペピン
2 RAIN DOG
3 パイナップルサンド

です。というか全部すきです。聞き始めてから10年以上になりますが、Blankeyを越えるバンドにはお目にかかったことがありません。JUDEやSHARBETSも好きですがBlankyの新しい曲をまた聞きたいと日々願ってます。

===補足===
どうもありがとうございました。ベンジーの曲はAJICO,JUDEなどそれぞれに個性があって耳に残るものばかりです。ソロでの曲もさすがベンジーと思える曲ばかりでした。これからもファンであり続けたいと思ってます。

  • 回答者:黒い宇宙 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る