すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の男子です
彼女にクリスマスプレゼントを上げようと思うんですけど
何を買ってあげれば喜ぶんでしょうか?
ちなみに彼女は
中2の陸上部です

並び替え:

私も中2です!!!

う~ん....アクセ系がいいと思います、
ネックレスとか、ハートの付いている
ものにしたらど~ですか??
あと、クリスマスだし、ペアリングとか
frもいいかもしれませんねっっ☆

この回答の満足度
  

優しいですね。

あまり高価なものじゃなくても
いいと思います。

ブランド物ハンカチや身につけるアクセサリーは喜んでいもらえると思います。

  • 回答者:めりさんn (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネックレスとかどうだろ。中学生だと装飾品もらうととても喜ぶと思います。
ネットオークションとかで調べてみると予算内でいいもの見つかると思いますよ。

この回答の満足度
  

指輪とか、アクセサリーがいいと思います!
おそろいだと、更に嬉しいと思う♪

昔、指輪は普段は紐に通して、首から下げてた覚えがある^^;
(あまり、皆に見られると恥ずかしいし)

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くっつけるとハートとか、形になるネックレスとかキーホルダーなんて
どうですか?
二人でさりげなくおそろいって嬉しいもんですよ!!


あっ!
あと、あたしも中②の陸上部ですw

  • 回答者:mai (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合って長いなら指輪とかめっちゃうれしぃ!!
絢香ゎ㊥①の合唱部ですw

この回答の満足度
  

永く愛用してもらえそうなもの。

おそろいのキーホルダーとかいいかも。
彼氏と彼女のキーホルダーをあわせると
形になるものとか?

  • 回答者:がんば!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のタイプ次第だけど、
おそろいのものが嬉しいんじゃないかなと思います。

多分 ろこつに一緒って分かるものより、
パワーストーンのストラップ(お守りがわり)なんかが
嬉しいと思います。

あと、中2の頃って、ちょうどファッションのオシャレに
本格的に目覚め始めると思うので、
かわいいネックレスが嬉しいかなと思いますよ。

  • 回答者:うらやましい。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校でカップル公認(まわりが知っている)ならオソロイの物でもいいと思います。
オソロイが恥ずかしいのならネックレス(女の子はキラキラしたものや可愛いものにやっぱり引かれてしまいますからね^^;)やシンプルにタオルなんかどうでしょうか。(彼女さんが陸上部とのことなので)
あと少しギャグも狙うならそれプラス絆創膏みたいなものも。(箱で)
陸上部は怪我する可能性もあるので「怪我したときに使ってね」みたいな感じでギャグっぽく渡してあげるのもいいかと。
ぬいぐるみやキャラクター物は相手の好みを把握していないと危ないかと思います;

  • 回答者:錬音 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスとかアクセはうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お揃いでつけられるイニシャルのストラップなどはいかがでしょう^^

おそろいって言うのに女は嬉しいかもです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯持ってたら携帯の付けるキラキラシールなど。
また甘い香りの香水とかどう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアなものが嬉しいと思います。
色違いのマフラーとか、学校のカバンに付けるキーホルダーとか、携帯ストラップとか。
周りから見て、○○くんと△△さん付き合ってるんだよね~とか仲が良いね~とか言われるとうれしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアがはずかしいなら同じブランドのマフラーを彼女に、自分は手袋とかいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お守り(中身はメッセージと例としてクラッククリスタル)

クラッククリスタルは邪気を吸い取ってくれるお守り
1000円以下で買えると思いますが。
私はネックレストップで800円で買いました。

彼女に聞いても良いんじゃないでしょうか。(驚かせたいなら別ですが)

この回答の満足度
  

手袋なんかどうかな?温かいでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人でお揃いの物がやっぱり、良いですね。
いつも、身につけられる物…
カバンにつけるキーホルダーや、毎日使うシャーペンとか。
体育会系なら、タオルなんかも良いのではないでしょうか?

中学生ですから、あまり頑張りすぎると彼女もびっくりしてしまいますから、
数百円で購入できるもので十分ですよ。
一番大切なのは、貴方の気持ちです。
大好きな貴方からのプレゼントであれば、何でも彼女は嬉しいと思いますよ♪

  • 回答者:気持ちが大切 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらなにかおそろいのものがうれしいです。
キーホルダーとか、ブレスレットなどはいいとおもいます。

===補足===
私が中学のときは、ノートや筆記用具、部活で使う可愛いタオルなどをもらいました。使えるものはうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、アクセサリー類じゃないですか?
ネックレスとか。

テディベアとかの人形でも可愛いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがあげるものならなんでも嬉しいと思いますよ。

1番は愛です!!

  • 回答者:優花 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い手袋やマフラーはどうですか。
これから重宝します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お守りになるようなストラップや小さめのヌイグルミもいいと思います。
身に着けていられるもの、どこにでも持っていけるものですから。

あまり高くないシルバーアクセサリーとかもいいと思いますが、部活中につけていることはできないのかなと思ったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活は関係なく、一生に残るもの。

つまり、服などの耐久品を買ったら良いのではないでしょうか?


部活を優先したいなら、部活にちなんだもの。

思い出を優先したいなら、耐久品。

だと思います。

  • 回答者:匿名熱望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通学時に役立つ、手袋とマフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも部活してるなら「部活お守り」とかどうですか?
私の友達も陸上部だったのですが、必勝お守りと女の子らしいタオルもらって喜んでいましたよ
お守りとかだと秘密の交際でもオソロイで付けられるそうです♪

  • 回答者:頑張ってください! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニング屋さんで花を買ってあげてください。
毎日水をやれるような花がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリスマスなんで、プレゼントはやっぱりクリスマスっぽいものがいいですね。
身も心も暖かくなるような、可愛いグッズがいいと思います。

  • 回答者:でもホッカイロはやめてね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2の女子です。
私だったら、マフラーとか手袋がほしいですね。
そういうものは、すぐに使えるし!!
その女の子がどんな子かは?だからあまり言えないけど、やっぱかわいらしいものがほしいです。
あまり、部活とかは気にしないでいいと思います。
でも、大会とかすごい真剣に部活をやってるなら
部活でも使えるようなものでも良いと思います。

  • 回答者:あみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋
かわいいマフラー

あんまり負担にならないものがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活に使えるハンドタオルとかどうですか?値段も手ごろだろうし、使える物のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期勉強とスポーツに励んだほうが良いじゃないんですか、そうして文武両道になれば女の子のほうからプレゼントを貰えますよ。

  • 回答者:AKUAKU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る