すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

誰が好きですか?

①森三中

②ハリセンボン

③北陽

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-29 14:39:17
  • 1

②ハリセンボン
特段何が面白いのか・・・正直わかりません
でも、懸命にやっている姿は良いです。

北陽はちょっと悪ふざけしすぎの部分がある
森三中は最近コンビでほとんど見てないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はりせんぼん!!

おもしろい!
実力がたかい!
人がいい!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③北陽

あぶちゃんがおもしろいから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン

この中ではハリセンボンです。
角野卓造や死神など、
自虐ネタ的とも思えるネーミングも秀逸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボン
ちゃんと芸をしていると思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
1は下品すぎるし、3は虻川が気持ち悪いので。
2の肥っている方の人は、
皆に誰に似ていると言われても、直ぐに対応できるように勉強もしているみたいなので、
努力に対して1票いれたいです。

  • 回答者:カクノタクゾウ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンが好きです。
2人とも個性があり面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中
本業のネタとバラエティー番組での体当たりネタの総合判断で

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボンです。
キャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽です。他の人たちは情報バラエティーの出演ばかりでほとんどネタを見たことないので。

  • 回答者:ふぐ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中
ベテランの芸が素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のハリセンボンさんです。

1と3は面白くないから嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますけど、①森三中
3人ともキャラが光ってて、面白いからです。
特に黒澤さんの替え歌は大好きです。

と言っても、この3組は大好きなので本当に迷いました。

  • 回答者:ss (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボン

いつも叫んでいて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボン
おもしろいですよね。
TV出てるとチャンネルとめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボン

ユーモアのセンスです

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中

昔、ダウンタウンのガキの使いに出た時の、女を捨てたキャラぶりがすごかったのですが、不思議と不快感がなかった。
ものすごい内容だったのに…

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のハリセンボン

可愛くないけどおもしろいw

  • 回答者:優花 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中 仲が良さそう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中

キャラに個性があるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の森山中

不快な感じがないです。トークも好きですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.森三中 です。

黒沢さんは、太ってますけど最近キレイになったと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③北陽
一番面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中です
キャラがすきです

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中
面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③北陽
です。

この3組の中で一番面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③北陽

いちばんひどくないからです

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①森三中

3人とも個性的で、それぞれ好きです。すごく笑えます。

  • 回答者:ぽろ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 北陽
ダイダイソーの番組から好きになった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボン
二人ともパンチの効いたキャラなので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中ですかね、この中では一番おもしろいと思っています。

Tシャツにサインほしいくらいですよ(笑)

  • 回答者:2-yan (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中が一番好きです

各々がとても個性がある不細工です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ハリセンボン
2人ともいいキャラをしていると思うので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る