すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

亀田VS内藤の試合開始時刻は何時何分ですか?

テレビ放送開始時刻ではなく試合開始時刻です、よろしくお願いします。

  • 質問者:内藤かな
  • 質問日時:2009-11-29 16:33:57
  • 0

放送時間が午後7時58分ですから、1ラウンドが始まるのは
約30分後の午後8時30分だと思います。

1ラウンド3分で、ラウンド間1分の4分x12ラウンドとして、最大
44分試合時間が必要ですから、午後9時20分頃に番組終了する
には、午後9時15分までに試合が終了していることになります。

逆算すると、午後8時30分に試合が始まっていないとテレビ中継が
途中で終わってしまうことになりますからね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビの放送開始は19:58~21:25なので、12ラウンドフルに戦ったと仮定し、判定とインタビューの時間を考慮に入れ逆算すると・・・

20:15~20:25

に試合を始めると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場のさいたまスーパーアリーナのホームページでは、16時開始となっています。

http://www.saitama-arena.co.jp/modules/pical/index.php?action=View&event_id=0000001137

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る