すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

年末ジャンボ宝くじを買った方に質問です

◎何枚買いましたか?
◎どこで買いましたか?
◎どこにしまっておきますか?


それでは



神様ーー 仏様ーーー
当たりますよーに (ー_ー)人”

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2009-11-29 20:18:51
  • 0

並び替え:

20枚買いました
 自宅近くの宝くじ売り場
 TVの上に乗っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。バラ・連番各10枚

近所の宝くじ売り場

神棚に上げてあります。


神様、お願いだーーー。

  • 回答者:私のお願い聞いて・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン パン! お祈り・・っと。

薔薇10枚
近所のショッピングセンター内
冷凍庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎何枚買いましたか?
 連番10枚、バラ10枚、計20枚買いました。

◎どこで買いましたか?
 近所のダイエーにあります宝くじ売場で買いました。

◎どこにしまっておきますか?
 自宅の金庫の中に入れておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳重に っと。

30枚買いました。
横浜駅のチャンスセンターで買いました。
目が入れられますように祈って、だるまさんの前に置いておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だるまさーーーん
おめめさ欲しいよなあ・・

◎連番で10枚買いました。
◎近所のスーパーの売り場です。
◎いつも書類などを入れてある棚に入れてます。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋駅構内の売り場で20枚買いました。
宝くじ専用の袋に入れておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでたい袋なんですか?

@30枚買いました。
@近所のスーパーの宝くじ売り場で買いました。
@机の引き出しにしまってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30枚買う方多いですね。

昨日、バラで30枚買いました。
場所は大阪梅田のチャンスセンターです。
家の中の西の方角にしまっています。

===補足===
そうらしいですよ~
黄色の物と一緒においておくといいって聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西が金運いいんですかあ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る