すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇な方だけ、回答、お願いします。

●質問
①ベスト回答数
②累計回答数
③ベスト率
  計算式:ベスト回答数÷累計回答数=ベスト率
④何か一言、お願いします。

※本日中に終了するかも(回答者しだいです)。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-11-29 20:25:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回の質問を出した理由は、ベスト回答が1000回以上のコテハンさんを、
偶然、見かけ、私と同程度の回答数ですが、ベスト数は3倍以上という成績…、
『よくばり相談室』から利用している人は、凄いなぁと思ったからです。
ベスト回答は、詳細解説を行なってくれた 目標20%さん を選択しました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.285回
2.1820回
3.15.7%

4.自分の知っている方では

 881/1950=45.2%
 373/1490=25.0%
 1036/4401=23.5%
 349/1566=22.3%
の方が居られます。

「よくばり相談室」の頃は必ずベスト回答者を選ばなければなりませんでしたので
そのころご活躍されていた方が多いですね。(現在殆ど回答されてない方が多いです)

自分も20%を目標としていますが、今のシステムでは無理かもしれません。
だいたい、この種のアンケもベストをもらえる確率が低いですので。もっと厳選して回答
すべきなのは自分でも分かっているのですけどね。でもつい回答してしまいます(^^ゞ。

===補足===
なんかこのごろベスト率に拘るのにも飽きてきました(というかベストに拘り質問を厳選する
のもあまり意味がないのではないかとも思えてきました)
私には専門知識もありませんので、例に挙げた方の真似は到底出来ません。
普通に回答していれば10%くらいなのかな、と思えてきました。今月は気にしないで回答
していましたら10%も危ういです。(回答が悪いせいもあると思うのですが)
まあ、10%くらいならベスト100には載ることもあるかと思いますので、そこそこあまり気に
しないでやっていこうかと考えています。
思いもよらずベストありがとうございました。

  • 回答者:目標20% (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト回答 96回
累計回答数 12903回
0.0074
ベストはなかなかもらえませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数
294回

②累計回答数
17499件 

③ベスト率
  計算式:ベスト回答数÷累計回答数=ベスト率

0.016


④ときどき、地雷にも合うので、だめです。

  • 回答者:おO (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30
②2172
③0.013
④回答数の多いのばかりなのでベスト率低っ

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ベスト回数 4
2累計回答数 104
3ベスト率 0.038
4はじめたばかりなのですが、あまりに低すぎますね、ベスト回数。
もっとがんばります

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①47回
②2128件
③0.022
④地雷が怖くて 最近は 5をもらえそうな 簡単なものばかり答えるようになり 回答しない日もあります。 その結果 恥ずかしいベスト率ですね。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①56
②3247
③1.7%
④まあ満足かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 1030回
累計/21497件 
1030÷21497=0.04891366237・・・・・
4.89%
最近忙しいので、あまり回答できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 448回
② 8879回
③ 5.05%
④ これだけ回答してると、ベストの維持も難しいもんです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①136件
②12817件
③1.06%
④ベスト回答数少ない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①153件
②2657件
③5.8%
④最近アンケート回答が多いので下がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30回
②981件
③30÷981=0.030・・・3%です。
④以前までアンケートに参加することが多かったので、ベスト率は1%程度だったんです、最近アンケート以外にもがんばって回答するようにしたところここまであがりました。(それでも、高くありませんが)それにしても、回答数が増えると、1%あげるのも大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 65回
② 2233件
③ 2.91
④ 特に最近はアンケートばかりに回答しているのでベストを頂くことがほとんどなくなってベスト率がどんどん低くなってます。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 39
② 901
③ 0.0432852(by excel)
④ こういうデータもあるんだな、と思います。面白いですね。

  • 回答者:たくぼん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、123回
2、9049回
3、1、35%
4、ベストはほとんど貰えないです。 今日、久しぶりに貰えました。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①153回
②5774回
③2.6%
④まだまだなので、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①68回
②732回
③約9.28%
④最近は回答数がめっきり減ってしまいましたが、その分1つの回答に以前以上に時間をかけて丁寧に回答できるようになったように思います。
その甲斐あってか、ベスト率が上がりました。
ですが、主にアンケート以外に回答するようになったため全回答者に1-2しかつけないという厳しい評価に当たることも多くなり、回答満足度は下がりつつあります。
一生懸命回答したのに残念な気持ちはありますが、役に立たないと判断されてしまったのだからしかたないと諦めています。
ただ、低評価を付けた後に、補足で最初の質問になかったことを付けたされた事があって、それは少し気分が悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①154回
②6160回(結構な数字にびっくり)
③2.5%(低いですねぇ)
④ベスト回答をめざしてこれからも頑張ります

  • 回答者:ベストおぶベスト (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①173件
②1531件
③約11.3%
④回答する質問を吟味しているからか、地雷遭遇率がとても低く、
 意外な回答がベストを頂く事があって嬉しいです。
 最近は100位以内に入れなくなっていますが、回答数が激減
 しているので仕方ありませんよね・・・。

  • 回答者:よくばり相談室から参加 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①64回
②1834件
③3.48964%
④今月もTop100には入れませんでした(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①49回
②312回
③15.7%
④半分くらいはベストを頂けるつもりで回答していますので
 これくらいが妥当でしょうか。

  • 回答者:そこそこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①43回
②2555件
③1.68%
④最近回答数も増えなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①56
②1084
③0.05166
④昨日もできなかったけど、11月はほんとに全然できませんでした。
 12月はがんばりたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①51回
②2559
③1.9%
④ベスト率はかなり低いです。
ベストを選ばない質問によく回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,  106回
2,  3804件
3,  0.02786
4,  久しぶりに訪問しました。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答=150回。累計回答数=6472回。
ベスト率=0.0231767
最近は回答数も減ってます。当然ベスト回数も・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答 20回
②累計回答数 1287件 
③ベスト率  0.01554
④ここ最近は、ベストに選ばれることのもなく、ベスト率は、低下の一方。ベスト率低すぎ。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①161回
②2228件
③0.072=7.2%
④倍率の高い質問にも結構、回答しているので、これくらいだと思います。

  • 回答者:サファイア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①202件
②5396件
③0.037=3.7%

④ベスト回答選出なしのアンケート質問にも多く答えていることもあって、
ベスト率が低くなりがちです。
それでも最近は選り好みして回答しているので楽しいですし
そのほうが回答のモチヴェーションを保てます。

  • 回答者:微妙な数字 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計/1129件  
②ベスト回答 34回
③3.07
④3パーセントキープしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 26回
②累計回答数 703件
③ベスト率 0.037    3.7%です。
④最近答えられる質問が減りました。

  • 回答者:徳名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①145
②3125
③4.6%
④今日もらったベストがちょっと腑におちません。
私は評価4で他の人は評価5。なぜ私がベスト回答なのか???

  • 回答者:特命希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①91回
②6268回
③1.45%
④低いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①57
②2996
③0.019
⑤これで3000件目かもしれません^^;

  • 回答者:シュリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 : 26
②累計回答数 : 2936
③ベスト率 : 0.88555%
④ベスト率低い!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 53回
② 1913件
③ 2.77%
④ ベストは偶然もらっているって感じです。

  • 回答者:ロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①141
②5595
③2.5%
④ベスト率低いですね~ なかなか貰えません。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数・・・52
②累計回答数・・・2552
③ベスト率・・・・・・2%
④ベストは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,15回
2,674件
3,0.22255193
4,こうしてみるとベスト回答って少な(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①154
②8358
③1.8%
④ベスト率低いなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11回
②744件
③0.014
④アンケートに答えることが多いのでベストは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①32回
②859件
③0.037
④ベスト回答を頂くのはなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 累計/7377件  ベスト回答 253回

ベスト率 3.4%

今週はあまり答えるような質問がないですね。
ボクシングはずっと見ていました。

  • 回答者:ミカンの季節 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10回
②1004件
③0.099
④まだ始めたばかりなので、これから頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①35回
②961件
③0.036
④一番最近ベストをもらったのは一週間前でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数:603回
②累計回答数:18655件
③ベスト率:3.2%
④最近は回答数が減ってペースダウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベスト回答数 198
2 累計回答数 6648
3 ベスト率   0.0297833… だいたい3.0%ですね。
4 なかなかベストってもらえないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①126回
②3779件
③0.033・・・
④ベスト取るのは難しいです。

  • 回答者:鳥取人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 7回
② 481回
③ 0.01455‥
④ アンケートメインなので、ベスト回答は少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回数 81回
②累計回答数 1650回
③ベスト率 0.049
④得意分野でベストを頂くと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①54回
②1689件
③0.01・・・
まあ、こんなもんです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①74回
②4699件
③0.015・・・
④ベスト率かなり低いです。
もっと上がるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  33
②  1107
③  0.0298
④ 皆さん多いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30です
②600です
③0.05
ベスト回答数微妙にすくないです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①55件
②5264件
③1.045%
④低いなぁ・・・
 アンケートが多いから仕方がないか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①245回
②6296件
③0.0389135
 約3.9%
④なかなかベスト回答をいただけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト 63回
回答 1049件
ベスト率 6%

ただただ、感謝の一言でございます
<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①59回
②2004件
③2.94%
④ここ最近は、なかなかベスト回答がもらえていません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①168
②3415
③0.049
④以前計算した時とベストの率は変わっていないのですが、やはり最近は回数が減ったなぁと感じます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100
②4351
③0.02298
④最近はあまり参加しなくなりました。
 レベルがなかなか上がりません。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①121
②2538
③4.9%
④ベストはいただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①202
②2677
③0.075457601
  7.5%
④この頃は回答数も少ないので率はどんどん下がるんでしょうね。
 でも~ベストを頂くと嬉しいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①216回
②2836回
③7.6%
④回答数激減してますね。アンケート質問に答えるのは久々です^^
 お役に立てそうな質問に絞って回答しているのでベスト率は上がってます。
 でもアンケートも息抜きできていいですね^^

  • 回答者:あだち (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.312
2.4016
3.0.077
4.被地雷率は高いですよ。

  • 回答者:プリンセス (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①26回!!
②133件!!
③19.54%!!
④あなたのお力で、
 ベストの26回を、27回にしてください!!
 お願いします!!w

  • 回答者:^^ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①218
②12635
③0.0172・・・・
④ベスト率はとっても低いです。
 みなさん高いので改めて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2か月です。
①ベスト回答 15
②累計回答 244
③ベスト回答率 6.147
④質問者の意図を読み取るのはなかなか難しいです。

  • 回答者:山ちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 162回
②累計回答数 2233件
③ベスト率 7.25%
④今月は回答数が激減して、ベスト率が相対的に上がってます
  ちなみに回答意欲も激減中;;
  質問意欲にいたっては、無くなってしまいました
  来月はどうなることやら・・・

  • 回答者:最近のソーダ居心地悪いです (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①46回
②1683回
③2%
④うわ~、ベスト回数の少ない事、、、ソーダになってから一層下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答 7回
②累計/208件
③3.36%
④一言 寒さが本格化してきました。風邪などに罹らないように!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答:283 
回答数:10810 
2.62%
です。最近中々ベスト頂けません。前世で、地雷だったからかもしれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答 19回
②累計/1076件 
③2%
④アンケートばかりでベストを狙わないので低いです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベスト回答:  170回
② 累計:    5049件 
③ ベスト率:  3.36%
④ この回答でベストが取れれば・・・・・
   171回、5050件となるのですが・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 110回
累計/1837件  
5.98%

最近ずっとベストはもらっていないので、だんだん割合が落ちてきました。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①181回
②1291回
③14%
④最近、率が上がってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 392回。
②累計回答数 8110回。
③ベスト率 4.83%。
④最近、とんとベストとご無沙汰です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベスト回答   30回
2.累計回答数 881件
3.ベスト率 3.405%

聞くだけ聞かれて、答えても放置っていうのが結構ありますね
地雷よりは良いですけどね。
やっぱり評価してもらえると、少なくとも見てくれたんだーーーという気になるから嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①49回
②691回
③7.09%
④ベストを狙ってるワケじゃないので頂けると嬉しいです。
 頂ければ必ずお礼をコメントしています。
 既に補足しているとコメント出来ない場合は結構悩みます。

  • 回答者:藩士 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①65回
②1328件
③4.8%
④なかなかベストはいただけないですが、いただくと嬉しいですね。

  • 回答者:のんびり (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっと101になりました。

②8672

③0.01でした。。。  

④目標がベスト100だったので満足です^^

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 29回
②累計回答数 2154件
③ベスト率   1.35%
④アンケート系が多いのでベスト率はなかなか上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①115件
②7510件
③1.5%
④ベスト回答を頂くと、その日1日幸せな気分になれます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 109

②累計回答数 6343

③ベスト率 1.71

④回答内容が幼いのかな、ベストなかなかいただけません。

  • 回答者:無知なおじさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①112
②8748
③1.2%
率はよくないな

  • 回答者:律夫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数 14回
②累計回答数 1152件
③0.01%
④ベスト率の低さに驚きました。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30
②122
③24.6%
④登録して半年くらい経ちました。積極的に回答しようという気はあるのですが、回答できそうな質問が少なく、回答数が伸び悩んでおります。
この回答も数日ぶりです。

  • 回答者:久しぶり (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①488件
②18990件  
③0.25%
④回答数のワリにはベスト回答は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ベスト回答 329回
2. 8083件
3. 329/8083*100=4.07%ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)92 (ベスト回答数)
2)643(回答数累計)
3)14.3%(ベスト率)
4)ベスト回答に選ばれましたのメールが届くとうれしいです。

  • 回答者:マイペースでやっています (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 76
2 3792
3 2.0%
です。

マイペースでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①149回
②9615回
③0.01%
④ベスト率がものすごく低い事に気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数:41回
②累計回答数:774件
③ベスト率:5.29%
④ベスト回答数とベスト率をもう少し上げたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①331回
②14195件
③約2.33%です。
331÷14195=0.23318…
④思った以上によかったのがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①97件
②5370件
③1.8%
④ベスト率、相変わらず低いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①115
②13185
③0.87%
④なかなかベストがもらえないので、率が低いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①61
②4491
③1.3%
④ベスト率の低さに驚きました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る