すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 22:32:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/1(火)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは 今日は12時に寝ます

今日は主人の実家に年賀状を印刷して持っていきました
子供にいつもよくしてもらっているので
これ位しか出来ず年1回の行事になっています

===補足===
ベストいただきありがとうございました

嬉しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわー。
今日は1時ごろまでおきている予定です。
明日からも頑張ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいやですよね。。。

今夜は2時には寝ようと思います。
あわよくば1時だったらベストですが。。。

早くパソコンをきりあげます。

  • 回答者:カード (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時まで起きています。
明日も仕事頑張りましょう。

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今からもう寝ます♪
お休みなさい

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当明日から月曜だ
早いですねー
今日はもう寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろねます。
ちなみに今週は土日仕事でした。
水曜日あたり、有給つかおうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので12時くらいまでには寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから お風呂に入ってから寝ます。
23時40分位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までがんばろうと思います。
明日も朝から仕事です・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は先ほど家に戻りましたので.今入ったばかりです。
1時半くらいまでやっているかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きています。
たいしてやることもないんですけど、
なんか癖で、いつも夜更かししちゃいます(^^;

  • 回答者:遅寝さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00頃に寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時位には寝るつもりです。

就職活動中なので、別に早起きしなくてもいいんですが、今日は
疲れたので、1時には寝かせて頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には、寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてそうです。
明日はお仕事お休みなので・・・。

  • 回答者:むー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、11時頃寝て、明日からの仕事に備えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
月曜日は憂鬱最大です。
今夜は、0:30まで起きてます。
見たいテレビがあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は、今からパソコンを消して、11時に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:ボクシング~。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時まで起きています。
明日からまた一週間頑張ります。

  • 回答者:ソーダ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は24時頃まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時を目標に寝たいと思います。

今年は年賀状をすべて手書きで書こうと思い、早速今日から準備を始めました。
一枚一枚、和紙を貼って、初日の出と富士山を作成しています。
今日一日で3枚しか完成できず、期限まで間に合うか少し不安です。
・・・んなもんで、明日は仕事ですが、
今日から少し夜の時間を有効活用して、頑張って年賀状を書きたいと思います。
暫くの間は、寝るのが遅くなる・・・予感が・・・・します^^;

  • 回答者:今週一週間、頑張ってください  (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きていようと思っています

土日が過ぎるのって速いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話様です。。。今日も午前様。。。3時まで起きています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時ころに寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝たいです。
それか、11時半過ぎですかね。
宿題しなきゃ><

  • 回答者:ナム (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は十時頃まで寝ていたので今夜は一時頃に寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にはお布団に入りたいです。

これから降る雨は朝には上がるようで、気温も今日くらいとか。

風邪を引かずに頑張って下さいね。

私は、これから主人と娘のお迎えですが、まだ連絡が…
前者は飲み会、後者はお仕事~送迎くらいしてあげなくてはね♪

みなさん、頑張って~師走を乗り切りましょうね^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ます、明日に大事な会議があるので

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から顔洗って
そしたらねます。
今日は早起きしたのでもう眠い。
また一週間がんばろうね!
(^ー^)ノ
今週はいいこときっとあるよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からまた一週間、お疲れ様です。

今夜は12時半まで起きてる予定です。
段々冷えてきたので早くあったかいお布団で寝たいです。

おやすみなさい。

  • 回答者:週末 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夜更かししてしまったので
今夜は1時半頃には寝たいです☆
なるべく早く寝られるように頑張ります♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は23時半に寝るように心掛けているので、
今夜も23時半までは起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時すぎまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きています。

明日からまた仕事です。
頑張ろうっと!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃まで起きています。
明日は仕事、憂鬱です。
今日も仕事だったんですけどね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はいまからお風呂です。
お風呂がおわったら寝ますが、たぶん12時ぐらいまでは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてると思います^^

  • 回答者:モモ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時までに寝る予定です。
また明日から頑張りましょう♪

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も、
2時過くらいまで、
起きている予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です。 明日は、午後から出社予定です。
今はお酒を飲みながら・・・・ 絶好調です。
では、Good Night!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので0時には寝ます
月ようは1年間で一番多く感じます
どうですか?絶対多いはずです数えようかなあ~

  • 回答者:まにゃげ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
少し体調が悪いので
12:00頃寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時に寝ます。
明日の為に早く寝る事にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ます。
明日も仕事だと思うと、本当に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろまでおきてると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように12時ぐらいです

  • 回答者:かーちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時に寝ます。

妻の調子がイマイチ良くないです。

  • 回答者:心配だな (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までには就寝します。3時半におきて出社前のジョギングにでるので。

  • 回答者:まま (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も日曜夜は凄くサザエさん症候群ですよ
今日は眠いので0時頃には切り上げて寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:おはな (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る