すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日の『えある』の限定クリックは今現在何ポイント獲れていますか?

3日前のメンテから10p獲れると良いほうだった私でも14p程獲れています。
朝もなんとか繋がるし、獲れやすくなったみたいに思うのですが…
みなさんはどうでしょう~

短期終了予定です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-11-29 22:46:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました!

繋がりやすくなった方、まだまだ時間の掛かる方もいるようですね。
ゲームもサイトの色使いも可愛い感じで、今の方が私は好きなんですが…

限定クリックのパーフェクト獲得の方もいて、すごいですよね。
見習えませんが、出来る範囲でクリックしていきたいと思います。

みなさんも頑張って~くださいね。

ベストは獲得ポイントが少ない方でコメントしていただいた方へ。
お早い回答も嬉しかったです^^♪

平均で、1日6pぐらいです。
押していないと思ってクリックしても、すでに終っているものもあって
なかなかポイントが取れていません。

===補足===
評価&コメント(アドバイス)を、ありがとうございます。

えあるは、一箇所をクリックしてから表示されるまでが、長くて長くて...
他のポイントサイトに比べて、全ての表示が遅いのが気になります。
もっとサクサクできたらいいのですが。

ベストを下さり、どうもありがとうございました!!
ゲームで高ポイントゲットした時より、嬉しかったです(*^▽')ノ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中4~5p、午後も5p~くらい獲れましたが、午前中特に朝8時くらいの4pくらいは大きいです。夕方からも4~5p獲れたみたいでした。以前と獲れる時間が変ったみたいな気がしたんですよ。
でも出かけたりすると獲れないですよね。。

補足をありがとう☆
喜んでくれて、うれしいです^^♪
お互い~頑張りましょう(b^-゜) ('-^*)/

並び替え:

今(23:25)、17ポイント獲れています。
もう少しで18ポイント完全制覇の予定です。
バナーが出る時間がだいたい分かりましたので、以前より獲りやすくなりました。

  • 回答者:日輪草 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝寝坊して朝のクリックができなかったので12ポイントでした。

それより前は17、15、14ポイントと取れやすくなった気がしますね。

でもまだ重いのでそこは改善してほしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4Pだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ここまで11Pです。
昨日は12P、一昨日は13Pでした。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9P
昨日は7P
一昨日は9P
あまり取れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ16Pです。
11時30分にもう1Pとって17Pになる予定です。
1Pは出かけていてとれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、15Pです。
窓が増えて嬉しいですね。
メンテ前よりはとれやすくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓が増えたみたいで、嬉しいですね。

私は今現在、12pです。
さっき1p追加したところです。

  • 回答者:moa (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は現在までで10P獲得しました。
いつもは14Pほど取れているんですが、今日はちょっと遠くまで外出していたので。
PCは比較的繋がりやすくなったと思うんですが、携帯はまったく繋がらなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった5ポイントです。
パソコンが壊れて買いなおしたので、
少しでも取り戻さないといけない。
でもパソコン代など稼ぐのは無理ですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて~電気代には足しになるかも。。
頑張って下さいね。

今日は今のところ17P取れています。
23時半に今夜最後のをクリックして18Pです。

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ポイント取れています。
私はメンテナンス後の方が繋がり難くなりました。ポイント数も2ポイント程少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17P取れました。
今日は久々にパーフェクトの18Pいけそうです。

  • 回答者:匿匿 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね♪
頑張って毎日ゲットして下さい。

今日は14P獲得しております。
外出をして留守にしていた時間もありましたが
それなりに獲得できたと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみたところ今日は11P獲れてます
普段は4P取れたらいい方なので今日はたくさん獲れて嬉しいです
メンテ以降PCサイトかなり繋がりやすくなったと思います
…が逆に携帯サイトの方が全っ然繋がらなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段より多かったみたいで、良かったですね^^。
携帯が繋がらないのですか~、残念ですね!

今日は私も14Pです。 1日に何度かチェックしているので これまでとそれほど変わった感じはしません。

メンテ直後だったと思うのですが 数日前 ほぼ1日中なかなかつながらなかった日には 初めて全部(18P?)とれました。 正確なポイント数は覚えていないのですが 忙しい方達が取れなかった分 出ている時間が長かったのかなと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の夢のまた夢~18pゲットはすごいですね♪ おめでとうございます^^。。
メンテ後は売れ残りポイントだったのですか~やたら多くて嬉しかったと記憶してます。
そう思うと納得ですね^^

今日は13Pです。
とり忘れることもあるのでばらつきがありますが、ほぼ1日の平均位は取れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18p獲れる方もいるようですが、私には夢のまた夢です(笑
私も平均13pですぅ~以前は6pくらいでしたよ。。

今日は、6ポイントですね。

メンテ後から繋がりが悪くて...

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~。。。困りますね~、なんとか繋がりやすくなるといいですね。
私はスピードテストはニンゲン級なんですが…

昼間出かけていたので、12Pです。

窓が増えてポイント取れやすくなりました。

朝は繋がるようになったんですが、夜が時間掛かります。

  • 回答者:窓もっと長く開いてないかな (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によって繋がり具合が違うみたいですね。時間が決まっているような質問が立つと閲覧するのですが、昼過ぎは時間があっても忘れる事が多いみたいです(笑
夜も繋がりやすくなるといいですね。

今日は12pです。
私の場合はメンテ後から重くてなかなか繋がりません…
ここ3日間の平均は13pです。
最高で15pしか獲得できていません。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
朝サクサク繋がってくれる日と重い日とありますよね~
バナーが開く時間をここで知ったのでだいぶチェックするのが楽になったのですが、開いてない時もあって、ガッカリする時もあります^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高の15pもすごいと思いますよ。
重たいですか~朝はちょっと繋がらないとあきらめて9時ごろの訪問です。
私も平均だと13pですね~^^。

補足をありがとうございます♪
必ずとはいかないのが難ですが~頑張りましょう~^^♪

私は6ポイントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日だったこともあって、14Pいただきました^^

===補足===
先日より今日は軽かったのでたすかりました
でも、通帳が重くておもくて、獲得ポイントを確かめるとき大変です
ポイントはとりやすくなっていますね

  • 回答者:とくちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通帳~私も思ってましたぁ~。。
私は今日の14pが最大かも…これ以上に獲れたら~PCに張りついていなくては無理みたいです(笑。

夕方5時以降のものだけですので、今のところ6個です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方だけでも6pってすごくないですか?ちょっと前まで夕方からは3pくらいしか獲れていませんでした。
あとちょっと~獲れるといいですね。

今日は10ポイント取れました。
ぼんやりしていて逃したのもあります。

でもまだ重いですね。
繋がるのに時間がかかります。

このまま沢山取れるといいですね。

  • 回答者:ぼんやり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくこちらで時間を聞く質問が立っていますが、熱心な方もいらっしゃいますよね。
時間とかメモしてカッチリしたいのですが、根がズボラで行き当たりばったりです(笑
まだ、重いですか~軽くなるといいですよね。

運でゲット~♪お互い頑張りましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る